友人とトーク ♪

昨日は「ジャージーボーイズ」を観に行った友人達に合流して観劇後トークに入れてもらいました。
楽しかったです!!
私も観たかったな〜。

帝国ホテル正面玄関のお花は夏らしくひまわり。
f0305995_13114369.jpg

カレーライス美味しかった!
これはすきっぷさんのお野菜のカレー。
f0305995_13183013.jpg

私とみどさんはビーフカレーでした。それも写メったのですが、ビジュアル的にコチラの方がgood♪
さらにパンケーキまでいただいてしまいました。
名物の1ドル銀貨パンケーキ。
f0305995_1327255.jpg

ふわっふわで美味しかったです♡

トークは「ジャージーボーイズ」からヅカトークへ^^
その後のイベントへ持って行く差し入れも準備万端整えいざ!
f0305995_13344661.jpg


ひゃ〜、こちらも楽しかった♪
暑くなってお風呂上がりにもういいや!と化粧水もつけずに寝てしまう私はとっても反省した夜でした。
お肌つるつるっていいな♡
そういえば先日メメママに肌をじっと見られてガサガサになってると指摘をうけたばかり。
お手入れの怠りを発見されてあなどれない!と思っていたのでした。
今日から頑張ります!

キィ君は毛繕い余念がありません。
でも目つきが悪いように見えるのは気のせい?
f0305995_1341627.jpg


f0305995_13412418.jpg


f0305995_13414517.jpg


f0305995_1342957.jpg

by memetokee | 2016-07-24 13:45 | 美味しいもの | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/25482423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すきっぷ at 2016-07-25 07:40 x
♪ジャージーボーイズで心満たされる時間を過ごしたあと、happy♡placeで(^^)ニコニコお出迎え、有難うございました。そのあとご一緒させて頂いた夜の部も、う~ん、貴重な時間を過ごすことが出来たと感無量。夢の実現に向かうピュアで真摯な姿勢、同時に自分を見つめる人々の夢を壊さない為の努力、どれだけ自分に厳しく日々過ごしているのだろうと思うと♪ちゃらんぽらん代表の私は絶句してしまいます~。キィママさんの化粧水宣言同様、私もポジティブ☆スイッチが点灯しました!あれ?今日のキィ君、小ぶりに写って♡かわゆいわ~。
Commented by みど at 2016-07-25 21:48 x
こんばんは。先日はステキなお店をチョイスして頂きありがとうございました(^^)
私達が合流する前に、そんなロビー活動⁈をされてたとは!すばらしい行動力!
おしゃべりも楽しく、カレーも美味しく♡
その後もたっぷり満喫されたのですね(^^)
観劇トークは時間がいくらあっても足りません〜。
これからもよろしくお願いします☆
あまり長居すると、猫さん達に嫉妬されちゃうかなぁ…^^;
Commented by memetokee at 2016-07-26 00:44
すきっぷさん、土曜日は濃い1日でしたね!!
ちゃらんぽらん代表は私です〜〜^^;
あの真っすぐな姿勢と美しいうなじに見とれてしまいました♡
そのかげにはたゆまぬ努力があるのだろうな〜と想像できました。
私の心を入れ替えたのなんて化粧水を忘れない!ってだけですから〜。
お恥ずかしい…
キィ君、いつでも可愛いのよ〜♡たとえ目つきが悪くてもね♡
Commented by memetokee at 2016-07-26 00:50
みどさん、土曜日は楽しい時間を本当にありがとうございました♪
時間があっという間にたってしまいびっくりでした!
実は密かにロビー活動もしていたんですよ(笑)
トークは何時間あっても足りないですね〜。
キィ君はもうあきらめてると思うので大丈夫です^^
ふて寝して待っててくれます♡
今年も後半戦!
ミスサイゴンもあるし、またぜひおしゃべりいたしましょう♡
こちらこそよろしくお願いします♪