人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ♪

「エリザベート」東京の千秋楽にメメママと行ってきました。
なんと!帝劇デビューのメメママ!
日本一手に入らないとされる「エリザベート」のしかも千秋楽に行くなんて運が良い!!
これはみどさんにチケットを取っていただいたり、naokottyさんが急に行けなくなったりといろいろな事が重なっての出来事でした。

姉には『みなさんが何度も足を運ぶわけがわかりました!』と最大限のお言葉をいただきました006.gif
ほっ♡

千秋楽のスペシャルカーテンコールも堪能しました。
帰宅して余韻にひたりつつプログラムとチラシを撮影しようと並べていたら!!

なんとキィ君が何も置いてないかのようにどしどしと上を歩いて行きました047.gif
何故!!
いろいろ♪_f0305995_935620.jpg

気を取り直してもう1枚。
いろいろ♪_f0305995_9354737.jpg

りっぱなパンフでした。

そんなキィ君、先日は甘え方がすごくてお腹にぐいぐい乗ってくるので激写してみました。
いろいろ♪_f0305995_9374934.jpg

苦しいよ!!
いろいろ♪_f0305995_9382994.jpg


夜はTV見てたら私と椅子の間にすっぽりはいってすごい寝方!
いろいろ♪_f0305995_9392017.jpg


ついに手をおりたたんでいます..
いろいろ♪_f0305995_9405430.jpg


この寝方も可愛ゆし♡
いろいろ♪_f0305995_9413167.jpg

でもご飯食べてるとなりでこれは...じゃまなので椅子ごとテーブルの下に収納されてしまいます。

メメ子はどこだ?
良い子すぎて姿が見えません….


昨日の会議後のランチ。
洋食屋さんでハンバーグステーキ、ローストビーフのセット。
流石に苦しい〜〜。
いろいろ♪_f0305995_9442841.jpg

自由が丘にはめずらしくオシャレじゃないけれどガッツリ食べられてとにかく美味しい☆
家庭の味です♪

by memetokee | 2016-07-29 09:45 | 猫さん | Trackback | Comments(7)

Commented by こんこねこ at 2016-07-29 21:32 x
わかりますとも!キイ君。
そりゃあプログラムの上をのしのし歩きたくなるってもんです。お土産はありましたか?
チャコママさんは宝塚の後に、家で口を開けて待っている家族のために夕食を作り、チャコちゃんへのお土産を忘れずに買ったという良妻賢母です。
猫飼いの鏡ですね。

それはともかくキィ君って口元がピンクでなんとなくエロい…。ぷぷっ。

Commented by こんこねこ at 2016-07-29 21:43 x
訂正いたします。
「鏡」ではなく「鑑」でした…。
暑さで脳細胞がひとつまたひとつと溶けていってる気がします。
嫌だわあ。
Commented by memetokee at 2016-07-30 00:33
こんこねこさん、キィ君もしかしてわざとでしょうか?
ま、お土産はなかったですけどね^^;
どんどん性格悪くなってる気が….
チャコママさんは猫飼いの鑑ですね〜(鏡じゃないんだぁ!!)
えらすぎます!

キィ君のお口、ぴんくなんです♡
なかなか萌えますよ♡
私とメメママの口癖「キィ君!お口がピンク!」♡♡♡
Commented by ちゃこまま at 2016-07-30 11:25 x
おほめにあずかり恐縮です。
チャコのお土産はままの愛ですが、
家族の食事は宝塚の夢の世界から現実へ
久しぶりの観劇だったのに
Commented by みど at 2016-07-30 21:44 x
先日は、仲良しシスターズと千秋楽を観劇出来て、嬉しかったですー。
席を空けずに来て下さりありがとうございます!
さらには、お姉さまがこの作品のすばらしさを知って下さったのも♡
今後の予定もドン!と出てきましたので、また一緒に楽しめますように〜。
Commented by memetokee at 2016-07-31 00:59
ちゃこままさん、キィ君への愛は負けてないつもりなのですが、しつこくしすぎてうざがられる私です> <
お夕飯はメメママが作ってくれました〜〜 ^^;
へへへっ...
Commented by memetokee at 2016-07-31 01:06
みどさん、千秋楽最高でした!
いつもチケットをありがとうございます。
幕間のおしゃべりも楽しいひととき!
またゆっくりお茶でも〜♪