出没!

あちこちにいらっしゃるみたいです。
続々と写メが届いています^^
f0305995_21263856.jpg

のるちゃんち。
f0305995_2127598.jpg

のるちゃん、何か感じますか?
f0305995_21273813.jpg


こちらはちゃこちゃん。
f0305995_21281548.jpg

いろいろおりますね〜。
f0305995_2128363.jpg


メメ子さんは何か気配を感じますか?
f0305995_21294076.jpg

感じてないですな。
f0305995_21301697.jpg


キィ君は…読書中ですか
f0305995_21313795.jpg

by memetokee | 2016-07-31 21:31 | 猫さん | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/25524308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のるちゃんママ at 2016-08-01 09:01 x
おはようございます。
写真載せていただいてありがとうございます。
ちゃこちゃんちにもポケモン出没してる!
ポケモン乗っかってるけどすやすや寝てますね(笑)
Commented by こんこねこ at 2016-08-01 17:54 x
さすがのるちゃん、まだ若いから敏感に感じ取るんですね!のるちゃんにスマホを渡せば、あっという間に集められるかもしれませんね。
チャコちゃんはおとにゃの貫禄で動じてません。
メメ子さんはきっと真夜中に召喚魔術でポケモンを捕らえて僕にしているに違いありません!
キィ君は…、食べてたりして。
Commented by メメママ at 2016-08-02 08:46 x
皆さん宅にはポケモンとニャンコが仲良く同居されているのですね。我が家には・・・他のモノがいるようで?時々電気がおかしくなりなすが。(恐)
のるちゃんのお口もピンク!萌えポイントが増えました。ポケモンに動じないちゃこちゃん、さすがです!

おかげさまでキィ君のゲ◎ピーが治りました。やはり新しいご飯が問題だったようです。キィ君のウンがつきまくった7月でした。
Commented by ちゃこまま at 2016-08-02 10:53 x
キィ君治ってよかったですね。そしてメメちゃん、のるちゃん表情かわいい♡チャコは7歳でもビビリ屋さんです。
雷がなると家の中で逃げてます。きょうも雷なりそう
Commented by memetokee at 2016-08-05 10:45
皆様ポケモンライフ充実してますね。
楽しそうでいいなぁ♪
私はなーんと今さらながらにドラクエにはまっています。
スマホでできるなんて!
しかも1から全部!!
って先週末に知りました…今年30周年ですよね。30年前にファミコンでがっちゃん!と差し込んで夜な夜なやっていたのがつい最近の気がします..
セーブも楽だし♪あ〜楽しい♪

あっそうそう、メメ子は相変わらずケロってメメママの部屋のラグが大変な事になり、毛足の短いのに変えさせてました^^;
キィ君のゲ○は治りました〜
相変わらず臭いけど…(.> <)