今日も今日とて….


あ〜あ(> <)
f0305995_14385115.jpg
今日もひっくり返ってる
f0305995_14403972.jpg
キィ君足が退化しませんか?
f0305995_14411482.jpg
メメ子さんはプリントアウトしたド○クエの攻略の上にでんっ!とのっかてるし..
これじゃ攻略できないじゃない!!
f0305995_14425091.jpg
にゃんずは私とメメママのいるところにわらわらとやって来てはなんだかんだと邪魔をするのです。
えらそうなキィ君!
「文句ある?」
という生意気な顔...
f0305995_14445592.jpg


気をとりなおして
おとといはM先生と博品館劇場へミュージカル『くまのジャッキー』を観にいきました。
何年か前に教えていた生徒、今はM先生のクラスですが、Yちゃんが出演しています。
f0305995_14494508.jpg

昨年とは違う役で、ジャッキーの1番上のお兄ちゃん役。
この1年でさらに演技力アップ!
もともと綺麗な声で歌はとっても上手なのですが、笑いもちゃんととれる素晴らしさ☆
イキイキと舞台で歌い踊る姿を見るのは楽しいですね♪

ここで手土産を。
とっても可愛いくてポップなキャンディを売っています。
f0305995_14530341.jpg
これからも活躍してくれたら嬉しいです♡
頑張れ〜!


そして何日かさかのぼり…
ここへ行ってまいりました。
f0305995_14573527.jpg
近くで撮ってみましょう♡
f0305995_14583228.jpg
この日は観劇ではなくて第6回日比谷会でした。
メンバーはH氏、Kさん、Yさん、初登場のYさんのご長男、高校3年生の宝塚男子のH君♡そして私の5人
でした。
おばちゃん達にかこまれて多くは語りませんでしたが、ぽろっと出て来る一言でとっても詳しいのがわかります。
「その人○期だよね」
「それ見たかったけど見れてない」
「歌うまいよね」
など、どんだけ〜。
松本楼でもしっかりこのスペシャルランチ食べてました。チェック!
f0305995_15041068.jpg
もちろんキャトルレーブで一緒にお買い物から〜の帝国ホテルティータイムへ。
素敵なママとご長男でうらやましいです♡
f0305995_15055758.jpg
あっ、ちなみに中1の次男は宝塚が大っ嫌いなんだそうです。
私の生徒だけど…
残念(><)

それにしても宝塚のチケットってどうしてこう手にはいらないんでしょー。
私も行ける曜日が限られているので「どうですか?」と声をかけていただいた時には行けなかったり..
SS席まわってこないかにゃ〜〜。










by memetokee | 2016-08-21 15:10 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/25658190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2016-08-21 21:26 x
せっかくの夏休みなんですもの。
「ド○クエなんかやってないで遊べ!」って言いたいんだよね。
メメ子さんは新体操のリボンがお得意だとか。
目指せ!金メダル!
Commented by memetokee at 2016-08-22 00:25
こんこねこさんは夏休みどうお過ごしですか?
私は恥ずかしながらオリンピックとド○クエで過ぎて行きました^^
そしてまだド○クエ終わってません。
なんて素晴らしいゲームがあるのでしょうか〜☆
登場人物の名前を勇者は私、戦士はキィ君、魔法使いはメメ子にしているのでいつもキィ君とメメ子に守られて物語が進んで行くんです!
楽しいです♪