よろしいお肉♪

今日は台風でレッスンは全部休講になりました。
と言っても朝イチで一人だけ出張レッスンしてきました。
ず〜っと降っていたわけではないけれど急にざ〜っと降ったり風が強かったりでやっぱり怖かったです。
バス通りもところどころお池状態に…057.gif

夏休み明け最初の日でしたが残念でした…。

昨日の夏休み最後の日はnaokottyさん、Yちゃん、くるみちゃんと4人で青山の『よろにく』へよろしいお肉を食べに行ってきました049.gif

美味しかった〜〜003.gif
最初からテンションあがります。
f0305995_20352751.jpg

ナムルにキムチ、前菜はせんまい(胃袋)、イチボの炙り、手前はユッケ風ローストビーフを卵やタレの味付けで一口ずつ。

これはネギタン、ハツと何だっけ?ロースかな?塩とレモンで。
f0305995_20384669.jpg
たれでいただくのはロース、カルビ、ヒレ。
f0305995_20434058.jpg
お口直しの椀はハチノスのお吸い物。
f0305995_20462722.jpg
出ました!!希少部位のミスジ シルクロース。これが絶品!
f0305995_20474075.jpg
わかってても「美味し〜い♪」とつい言ってしまいます。

そして特選部位サーロイン。
これはさっぱりと大根おろしとポン酢で。
f0305995_20493261.jpg

f0305995_20513802.jpg

f0305995_20521620.jpg
〆は阿波の手延べ素麺。
f0305995_20535858.jpg
デザートは本来はアイスクリームですが、ほうじ茶かき氷に変更していただきました。

来週naokottyさんのお誕生日なので花火も…067.gif
f0305995_20553882.jpg
本当に満足です。
こちらは厳選されたお肉をスタッフが最適な状態で焼いてくれるので最適な状態で食べる事ができるんです^^
お値段も青山という場所柄とお肉の良さを考えるとすごくリーズナブルだと思います♪
コースは「前菜から〆までの順序、味付けまで全て計算してある」というだけあって心配なく美味しくいただけます。

GWに行った姉妹店の「生粋」はもっとリーズナブルなのでそちらもまた行きたいです。

肉女子4人の焼肉パーティでした024.gif
楽しかった。

by memetokee | 2016-08-22 21:03 | 美味しいもの | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/25668105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。