麦ちゃん初登場♪

いつもはベッドでお休みになっているという麦ちゃん、今日は出迎えてくれました。
御歳20歳!
とってもキュートなおばあちゃんでした。
f0305995_01072727.jpg
頭と顎なでてあげたらゴロゴロ言ってましたが、本当はお尻を撫でてもらうのが大好きなんだとか..♡
メメ子さんと同じですね。

まったりメメ子さんを襲うと…
f0305995_01095569.jpg
抗議されました
でも開いたお指が可愛いのです♡
f0305995_01110556.jpg

のびのび〜〜
f0305995_01115210.jpg
すんごいお尻
さすがおんにゃの子。

ふたごみたい…
f0305995_01131530.jpg
メメ子の好きな物並べてみました。
f0305995_01140632.jpg
キィ君はなんで怒ってるのかな?
f0305995_01171782.jpg
そんなにおばちゃんの側を離れたくないですか〜。
はいはい
邪魔したいのね(> <)




by memetokee | 2016-08-25 01:18 | 猫さん | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/25688437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2016-08-25 16:21 x
麦ちゃんは20歳とは!とてもそんなお年には見えない、若々しく元気で可愛いですね〜。
メメ子さんは熟女の魅惑のヒップラインが素敵❤️ナデナデしたいです。
それに比べてキィ君、君の方が20歳のおじいちゃん猫なのか?
「おなごの側にいると若返るのお」
Commented by メメママ at 2016-08-25 20:46 x
こんこねこさま。

メメ子さんの魅惑のヒップ、撫でがいがありますよお。キィ君はさすがに男の子で、お尻を触ると噛まれます。キケンです。

それより、この暑さでダレ猫と化したキィ君、仕事場の机の上で伸びきったガムのようにへばりついて、どうしてもはがせません。今度、スコップ持ってはがしに来てくださいね。
Commented by ちゃこまま at 2016-08-26 09:49 x
麦ちゃん親孝行猫ちゃんですね。しっかりしたおめめ、とても二十歳には見えません。
幸せな子です。
どこのお家のねこちゃんも家族の一員、ずーとずーといっしょにいてほしいと思います。
Commented by memetokee at 2016-08-27 01:00
こんこねこさん、キィ君なんとかしてください〜
動かない!どかない!重い!
そしてこの三白眼…
おやつとご飯の時だけです。
可愛らしいのは♡
Commented by memetokee at 2016-08-27 01:04
ちゃこままさん、麦ちゃん可愛いおばあちゃんです♡
ゴロゴロ言ってました。
生まれたてを公園で拾って来て20年!だそうです。
みんな病気せずに長生きしてほしいですよね。