雨ですね...

今年の台風はしつこい!!
行っても行ってもまた来るという…台風一過の青空って最近おめにかかれませんね

にゃんずもまったり。
キィ君はいつもですけどね。
それに急に涼しくなったのでキィ君が籠もりだしましたよ。でもちょっと早くないですか?
f0305995_10034680.jpg
ここまで?
f0305995_10041749.jpg
メメ子さんはあちこちジャック。
f0305995_10054573.jpg
ここは珍しい!
f0305995_10061720.jpg
日の当たり具合で黒猫だったり茶色っぽかったり、微妙な色合いです。


さて、最近お気に入りの物。
ここの…
f0305995_10101643.jpg
上海焼きそば。
f0305995_10110511.jpg
無性に食べたくなってお買い物ついでにお一人様ランチ。
この日は二子玉川花火大会の日。
交通規制される前に退散しました。

あとこれも大好き♡
f0305995_10124899.jpg
老舗珈琲屋さんの「珈琲ゼリー」
ついつい寄ってしまいます。
カロリーは考えない事にしています

毎週土曜日はお弁当の日。
この日はメンチカツ、ナスの煮浸し、パスタサラダ、ブロッコリーでした。
f0305995_10163647.jpg
先週はヒレカツ、ナスの煮浸し(最近のブーム)、ブロッコリー、プチトマト、ゴーヤチャンプルー
f0305995_10181564.jpg
やっぱり肉系多しの肉女子です♪
前日のお夕飯を残してもらってつめてます。
私は野菜系準備するだけ〜へへへっ
いつも美味しいです♪

by memetokee | 2016-08-29 10:22 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/25727164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2016-08-29 21:12 x
秋はまだだというのに、毛布に潜り込むキィ君、明日にはまただれる姿になりますね。
まだまだ暑いですね。
そんな時にはお弁当が一番!
おべんとおべんとうっれしいな~。
私にも作ってください。海苔を二段重ねにして、炒り卵とひき肉そぼろが好きです!
お弁当に入っている前の晩の残り物のカツとか焼き肉ってなんか美味しいんですよね~。
Commented by memetokee at 2016-08-30 00:25
こんこねこさん、お弁当楽しいですよ。
お昼が待ち遠しくて午前中のお仕事がんばれちゃいます♪
そういえば海苔二段重ねってした事ないなぁ〜
ふむふむ、炒り卵とひき肉そぼろも今度やってみようっと^^

キィ君は今からこれでどうするんでしょう!と思っていたら今日は流石に蒸し暑くてだれ猫に戻ってました。
そしてめめままに机からひっぱがされていました〜。