9月!!

今日から9月!
とても気持ちの良い快晴058.gif秋の空ですね。
続いてくれたら嬉しいのですがどうもだめそうです。残念…

キィ君はこの状態に逆戻り。
f0305995_11012813.png
あっ!もっとひどい!!
f0305995_11021387.jpg
おっぴろげちゃった!
f0305995_11025652.png
メメママにはがされそうになってもめげずに居座るキィ君。
こういう根性はありますね。
f0305995_11041268.png
あ〜邪魔そう^^;

おっぴろげても可愛いノルちゃんを♡
f0305995_11053240.jpg
やっぱりもふもふしたい♡
f0305995_11062119.jpg
箱の確認♪
f0305995_11075075.jpg
よしっ006.gif



by memetokee | 2016-09-01 11:08 | 猫さん | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/25754286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のるちゃんママ at 2016-09-01 18:57 x
こんばんは。
いつも見させていただいてるのにコメントしてなくてすみません。
あまりブログとかに慣れてなくてつい腰が引けてしまいまして(汗)
「根性があるのはキィ君じゃなくて、この状況で果敢にPCに向かうメメママさんなのでは…(笑)」
と思いながら見てたら、うちののるちゃんが!
カーペットが爪とぎでボロボロでお恥ずかしいです(^_^;)
Commented by こんこねこ at 2016-09-01 20:52 x
のるちゃん、相変わらずゴージャスで素敵!
夏なのに蒸し暑いのに雨が多いのに、こんなもふもふで大丈夫ですか?
ひねり具合も絵になりますね。
このもふもふを暑くてもいいからもふもふしたいです。なんかカーラーで巻いてみたいです。リボンもつけてみたいです。
いじくりまわしたら嫌がられるだろうなあ…。
Commented by メメママ at 2016-09-01 21:21 x
皆さんのコメントを楽しく読み、コメントを返そうとしている今このときも、私のパソコンには「キィボード」がへばりついています。(笑)
あまりに机を占拠するので、ホンモノのキーボードは書類の山の上に避難させています。とほほ。
それにしても、早くのるちゃんのモフ毛が「湯たんぽ状態」になる季節になってほしいですね。
Commented by のるちゃんママ at 2016-09-01 22:58 x
こんこねこさま、コメントありがとうございます。
完全室内飼いのエアコン完備なせいか、夏でも毛が減りません(ー ー;)
でも、暑い〜、暑すぎる〜とかいいながらもふもふしてます♪
幸せです(^^)
Commented by のるちゃんママ at 2016-09-01 23:07 x
メメママさま、こんばんは(^^)
本物のキーボードがなかったら仕事になりませんね。
でもどちらか二択を迫られたら迷わずキィ君選ぶと思うので仕方ないですね( ̄▽ ̄)
キィ君との終わりなき戦い、がんばってください!
Commented by memetokee at 2016-09-02 00:54
のるちゃんママさん、いつも見ていただきありがとうございます。
腰が引けるだなんてそんな….^^お気軽〜にコメントしてくださいね。もちろん覗くだけでもOKですよ。
確かに!根性があるのはメメママさんかもしれませんね^^;
のるちゃんのもふ毛これからの季節うらやましいです♡
いいなぁ♡
Commented by memetokee at 2016-09-02 00:58
こんこねこさん、のるちゃんのひねり具合金メダル級ですね♪
キィ君には出来ない芸当…> <
私ものるちゃんもふりたいです♡
バシッときますかね〜
ちなみにキィ君はお尻と尻尾をなでなでしてると牙がでるかバシッとお爪出ますよ
意外と怖いんです〜〜^^;
Commented by のるちゃんママ at 2016-09-02 10:54 x
キィ君ママさん、こんにちは。
はい、いつも見させていただいてます。
ネコちゃんシリーズはもちろんですが、美味しいものシリーズも大好きです(^^)
(がぜんおなかが空いてくるのが困りますが…)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。