平和な我が家♪

暇な1日。
メメ子さんと遊んでみました。
「メメ遊ぶ?」と聞くとそれはもう嬉しそうにお尻をふってメメママの部屋へうさぎっ飛び003.gif
遊びたいところへ私を誘います。
f0305995_12400651.jpg

f0305995_12384559.jpg


f0305995_12392506.jpg


f0305995_12412209.jpg


なかなか楽しそうです♪

そして防災の日が過ぎたのを機に防災グッズの見直しをしようと防災リュックを引っ張り出したら
走って来てお邪魔虫!
f0305995_12422764.jpg


f0305995_12445135.jpg

全くどく気配なし..
f0305995_12440100.jpg
メメ子をリュックにいれちゃおうかな?017.gif

まったり平和な1日でした016.gif





by memetokee | 2016-09-06 12:45 | 猫さん | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/25803273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2016-09-06 21:30 x
メメ子さん、可愛い!
私もメメ子さんにお尻ふりふり誘われたいです!
今度豪華猫じゃらしを貢物にお持ちしますので、ぜひおばちゃんとも遊んでね❤

非常用持ち出し袋にまず必要なのは、やはりお猫様です。
メメ子様持ち出し袋をぜひ用意いたしましょう。
Commented by メメママ at 2016-09-06 23:10 x
こんこねこさま。
メメ子さん用のリュック、大き過ぎて2匹入っちゃいます。キィ君のキャリーは仔猫用だったので、今のキィ君には小さ過ぎ・・・。きっとサンタのこんこさんが、クリスマスプレゼントに持って来てくれるに違い有りません。
Commented by memetokee at 2016-09-07 01:11
こんこねこさんにメメ子さんのお尻ふりふり見ていただきたいです♪
笑っちゃうくらいわかりやすいですよ。
豪華猫じゃらしなんて持って来たらもう凄い事になりそう。
お待ちしております^^
Commented by のるちゃんママ at 2016-09-07 08:25 x
おはようございます。
いつも恥ずかしがりやなメメ子さんばかり見ているので、こういうメメ子さんは新鮮です。
甘えてくれると嬉しいですよね(^^)
この時キィ君は何をしていたのかなぁ?
Commented by memetokee at 2016-09-07 10:07
のるちゃんママさん、メメ子さん遊ぶ時はガッツリです^^
子猫ちゃんの時からすごい身体能力でJumpJumpで鍛えたのでなかなかのもの♪
キィ君はあまり遊ばないんですよ〜
メメ子が遊んでるのを横目で見ているか手を出しても1回出す位。みんなが集まってるところが好きなので来るけれど廊下から家政婦のなんとか状態で半目で見ていたりします。
ちょい暗めなキィ君です^^;
Commented by ちゃこまま at 2016-09-07 11:25 x
メメ子ちゃんたくさん遊んでもらってよかったね。
うちの子とも遊んでくださいませ。
10月、予防接種と健康診断の予約が入っているチャコ
去年より太目、見た目でもわかるくらい(^_^;)
ままといっしょに緊急ダイエット作戦したいのですが、
難しい課題です。
Commented by メメママ at 2016-09-07 15:10 x
ちゃこちゃん、ムチムチボディがステキです!
ニャンコはもっふり、ぽってりが可愛いのです。幸せニャンコの証拠はここにあり。多少の体重オーバーはママの愛情ということで。・・・我が家も、キィ君を見るたびにそう思ってますので。(笑)
Commented by memetokee at 2016-09-07 23:40
ちゃこままさん、ちゃこちゃんむっちり具合がめちゃくちゃ可愛いです♡
キィ君はむっちりというよりたるんたるんしています。
お腹なんてすごいですよ。
いつも気になってむぎゅっとつかんでしまいます^^;
「何すんの?」って顔されますが…> <
下っ腹が出てるのはママも同じ。あ〜あ..