いつもの風景



メメ子、ママのお膝LOVE♡
f0305995_11112467.jpg
キィ君はこの場所動きませんemoticon-0108-speechless.gif
f0305995_11125537.jpg
毎日の光景です。

f0305995_11170564.jpg

by memetokee | 2016-09-09 11:14 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/25829000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2016-09-09 21:41 x
残暑厳しい今日この頃、膝の上に猫というのは、もはや拷問に近いですね。猫抱きの刑です。
重いし、暑いし、汗で猫の毛がべったりへばりつくし。メメママさんはマゾ体質ですね。
目の前には肉と毛の塊のキィ君が…。
私めはサド体質ですので、猫らにたっぷりお仕置きをして、追い払って差し上げましょう。ケケケ。
Commented by memetokee at 2016-09-10 01:05
こんこねこさん、流石おわかりですね〜
膝の上に猫という拷問^^;
暑っつい!重い!
と言いつつでれでれのメメママさんです。
でもメメ子はまだいいですよ。
キィ君に乗っかられてたら足しびれますし、お尻を撫でようもんならバシッ!とお爪とんできます。
あ〜〜可愛いけどこわい♪