新しいベッド♪

キィ君用に新しいベッドなど購入。
前使っていたのは大のお気に入りでしたがあまりにもベロベロ舐めてばっちくなり、毛も取りきれない程ついてしまったのでぽいしました。
f0305995_13573423.jpg
これです!
前のはブルーで色違い。
サイズを間違えて一回り大きいのを買ってしまいましたが気に入った模様。
f0305995_13584613.jpg
良かった〜。
猫グッズって実際に使ってくれるかはわからないというドキドキのお買い物ですよね。

このマカロンベッドは買いたいとず〜っと思っていたもの。
暑い時期に買ってしまったので匂いチェックだけでなかなか入ってくれなかったのいですが、ちょっと涼しくなったらこれ。
f0305995_14012790.jpg
あ〜良かった003.gif
f0305995_14020166.jpg
この光景が見たかった016.gif



by memetokee | 2016-09-13 14:05 | 猫さん | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/25880650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2016-09-13 21:23 x
ちゃんと入ってくれるなんて、何て良い子なんでしょう!
我が家のにゃんズは夏のクールベッド、とうとう使ってくれませんでした…。

大きめのベッドだと、きっとキィ君はそれにあわせて大きく(太る)なりますよ。
ナマコキィ君改めやどかりキィ君、たまには出て来るんだよ~。

え~と、メメ子さんのベッドは?
メメ子さんのベッドももちろん買ってくれましたよね?
Commented by メメママ at 2016-09-14 08:05 x
こんこねこさま。
「やどかり」キィ君、その名のとおりメメ子さんのベッドに潜り込むのを得意技としています。「なまこ」といい、「やどかり」といい・・・名は体を表す???
メメ子さんは最近、父のベッドを「やどかり」しています。(笑)
Commented by memetokee at 2016-09-14 11:40
こんこねこさん、キィ君良い子です♪
両方使ってくれてママは嬉しい!
これ以上なまこにならないように、もう少ししたら中に毛布をむぎゅっと入れたいと思います^^
夏のクールベッド、きっと来年の夏は使ってくれますよ、たぶん…..(> <)
メメ子さんのベッド?
はははっ^^
Commented by ちゃこまま at 2016-09-15 17:03 x
キィ君、偉い😄そしてなんて可愛らしい色のベッドなんでしょう💕我が家のお嬢様は、チャコールグレーのお洋服に茶色のベッドがお気に入り、ままの趣味とは合わないので寂しいです😩ペットショップに真っ茶色のベッドなんてなかなか売っておりません。
Commented by メメママ at 2016-09-15 18:06 x
ちゃこままさん、うちのメメ子も「擬態」の達人です。
黒っぽい毛並みなのに黒っぽい座布団やラグがお気に入り。暗かったりしたら見分けがつきません。この際、家中のラグや毛布etcをピンクに変えてみようかしら・・・。