窓辺のキィ君

何見てますか?
f0305995_10472033.jpg


f0305995_10484694.jpg
時々お外の猫さんと対面して何かお話しています。
誰かいたのかな?

キィ君の脳天写真!
f0305995_11005455.jpg





by memetokee | 2016-09-18 11:01 | 猫さん | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/25956409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2016-09-18 21:17 x
キィ君、お外猫さんに誘われているのかも。
キィ君、外猫生活は自由だけれど、カリカリはついてまわらないよ。ふかふかベッドもないよ~。
お家が一番だよ~。

猫の後頭部ってなんか可愛いですよね。
後ろからつんつんしたり、ぐりぐりしたくなりますよね。
この小さい頭に更に小さい脳みそが入っていると思うと、なんか不思議です。
Commented by メメママ at 2016-09-19 08:57 x
ときどき、猫の頭の中を見てみたくなりますが、キィ君の場合は「お魚」「おやつ」「ご飯」でほぼ一杯と思われます。余ったスペースに「ママに甘える」が入っているのかな〜。
Commented by memetokee at 2016-09-19 09:12
キィ君、お外に行ったらあなたは1日も生きていけませんよ!
と思うけど以外とのらくらと生活していくのかも〜

猫の後頭部、見てるだけで楽しいですよね。
キィ君の頭の中は…
ママにあまえる=おやつもらえる
ママにあまえる=ご飯もらえる
に尽きますね。
それ以外はおばちゃんLOVEなので♡