おまんじゅうちゃこちゃん♡

あまりにも可愛すぎて笑えるチャコちゃんの写真です053.gif
『添い寝ちゃこちゃん』との事。
ほんとにまるでおまんじゅうですね019.gif
f0305995_13431959.jpg
私も添い寝してほしい〜〜029.gif
目が覚めてこの顔が目にとびこんできたら1度で目が覚めそう。
朝から笑えて健康にもGOOD!!
最高です♪

by memetokee | 2016-09-21 13:47 | 猫さん | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/26003894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のるちゃんママ at 2016-09-21 19:20 x
こんばんは。
ちゃこちゃん、可愛いです。
おまんじゅうというより、とろけたマシュマロみたいです。
見てるとこちらもとろけそうです♪
Commented by ちゃこまま at 2016-09-21 20:05 x
写真載せてくださってありがとうございます😊
この写真私の待ち受けなんです。
おまんじゅう食べたくなりました。
おはぎもいいかも 秋は美味しい食べ物が、私を誘惑してきます😣
Commented by メメママ at 2016-09-21 21:27 x
ちゃこちゃん、栗まんじゅうみたいで美味しそうです。
ニャンコは秋になると、どの子も食べたくなるくらいまん丸ですね。……え〜っと。我が家はナマコにチョコワッサン???
Commented by memetokee at 2016-09-21 21:46
ちゃこちゃん、栗まんじゅうとかとろけたマシュマロとか、いいなぁ♡
うんうん、おはぎも良し♪
我が家はナマコにチョコワッサンかぁ..
ビミョー^^;
Commented by こんこねこ at 2016-09-21 22:11 x
ちゃこちゃんとうとうおまんじゅうに…。
でも美味しそう蒸し器でほかほかに蒸かしたら美味しいかも?

うちのにゃんズは毒キノコかなあ…。
Commented by memetokee at 2016-09-21 23:36
こんこねこさん!毒キノコとはっ!!
ナマコの上を行ってますね〜
毒キノコちゃんのお写真もお待ちしています^^