キンケロシアター♪

はじめて「キンケロシアター」に行きました。
愛川欽也さんが作った劇場で『劇団キンキン塾』の活動拠点。
貸し劇場にしてるんですね。
f0305995_13425018.jpg

こじんまりしていてちょうど良かった!
このくらいの広さが好きです。
熱気が伝わって来ます003.gif

観たのはミュージカル座さんの「スター誕生」
昨年だったかな?初演を観に行ってもうどツボにはまった作品です♡
f0305995_13490422.jpg

1970年代の歌謡界。
なんとしてもヒットを出したい歌手、なんとしても成功したいプロデューサー、作曲家、作詞家、マネージャーたちの物語。
成功と挫折、そして愛の物語です。
爆笑しましたよ。
これって〇〇ちゃんだよね?
この人〇〇さんだよね?
のオンパレードで、曲もうまく創ってあること!!
すべてがドンピシャな感じです。
このミュージカルの作曲、編曲、音楽監督の久田菜美さんって若いんですね〜!
お若いのに昭和を思いっきり分かってる。
びっくりしました。

あの頃ってTV業界、音楽業界むちゃくちゃな事が多かったけど懐かしいほど良き時代でもあったんですよね。
みんな一直線!
目指してる思いは同じだったかも….

出演者の真梨奈ちゃんと。
今回は一緒に行けました。E先生と…
スタイルが丸かぶりでまるで打ち合わせしたかのようでおかしかったです♡
f0305995_14015901.jpg

家ではまったりのメメ子が私の足の上でまったりと。
まったりし過ぎでしょ!!

どこまで伸びるのじゃっ005.gif
f0305995_14041231.jpg

f0305995_14054545.jpg


by memetokee | 2016-10-08 14:06 | ミュージカル | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/26288247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2016-10-08 21:03 x
めめ子さん、長~い!
やっぱりウナギの長焼き?
キィママさんと脚の長さ比べしてるのかな?

それにしてもテーブルの上に足を投げ出して、何てお行儀の悪いお嬢様です事! 
Commented by memetokee at 2016-10-08 23:54
こんこねこさん、お久しぶりで〜す♪
メメ子さん、今回はネズミでもなくかわうそでもなく、ウナギの蒲焼きとは…!
いったいいくつの顔を持つ女^^;
私がテーブルの上に足を投げ出しているのはメメ子様のためです。
決してお行儀が悪いわけでは〜〜!
Commented by メメママ at 2016-10-09 09:30 x
メメ子さんを見ていると、「成長」の意味が分かるような気がします。「長く成る」・・・。笑
Commented by すきっぷ at 2016-10-09 09:46 x
あらま~、メメコさんとキィママさんの美脚対決ですか?いずれも甲乙つけがたし・・・う~ん、甲羅干しで小物をチョイとあしらった(ちょんちょこりんの尻尾)想定外のナイス・ポージングで、メメコさん一歩リードかなぁ。恐るべし女子力!自分の♡魅せ方、知ってるのねぇ、メメちゃん!あんよの裏側、(^^♪くすぐっちゃうよ~(笑)

お顔が隠れていても”元気印”が伝わってくるE先生、お元気そうで何よりです。
Commented by memetokee at 2016-10-09 21:53
すきっぷさん美脚だなんて〜、おほほほ♪
尻尾でメメ子に負けるなんて^^;
しかし、メメ子は本当に脚が長いんですよねー。
キィ君が可哀想な程….(汗)

E先生はいつも通りの元気印!
この日も観劇後は英語で7分程スピーチしなければならないから原稿練らなきゃ!
と言って飛ぶように帰って行きましたよ^^