猫まつり♪



久しぶりにおだやかで気持ち良い日になりましたね。
こんな日は愛すべきにゃんずと共に….

ベストショットがなかなか撮れないメメ子さん。
f0305995_12025946.jpg
珍しくこっちを見てる♡
f0305995_12044050.jpg
メメ子お気に入りの場所で。
父の部屋は南向き。陽射しがいっぱい入るので午前中はメメ子さんのお昼寝場所となっています。
f0305995_12062178.jpg

これ、一応マカロンベッドですが、中に入る事はなくてもっぱら上に乗ってお休みになっています。

キィ君はまた寝ぼけてやって来た。
f0305995_12080261.jpg
だから痛い!!
爪切るの忘れました!
f0305995_12085924.jpg
これ!爪くいこんでますよ。


20歳の麦おばぁちゃん。
f0305995_12111534.jpg
珍しくかまって攻撃。
f0305995_12121441.jpg
それ、これから私飲むんだけど〜

のるちゃんはお玄関で、「ママ出かけちゃダメ!」と抗議行動。
f0305995_12140639.jpg
こんな瞳で見上げられたら出かけられませんよね。
お仕事困ります…
f0305995_12154930.jpg

f0305995_12161497.jpg
美尻です♡

そんな美にゃんのお昼寝風景をば。
f0305995_12180475.jpg


f0305995_12182487.jpg

なんだか高貴な雰囲気☆
うちのにゃんずとすご〜く違う気がするのは気のせいかな?






by memetokee | 2016-10-18 12:19 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/26459718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のるちゃんママ at 2016-10-18 20:02 x
きゃー!載せてくださってありがとうございます。
嬉しいような恥ずかしいような(^_^;)
みんな可愛いですよね。
メメ子ちゃん、ぱっちりお目目でベストショットですよ!
キィくんもいつも愛らしいです。
麦ちゃん、ペットボトルにあごをスリスリしてるのは、これは私の!って言ってるんでしょうか?
どのおうちのネコちゃんもみんな幸せそうで癒されます(*^^*)
Commented by こんこねこ at 2016-10-18 21:16 x
メメ子さんのマカロンベッド、なんでまた地味な色なんでしょうか?
もっとメメ子様が映える美しい色合いのベッドを買って下さいませ!
まさか汚れが目立たないようになんて事じゃないでしょうね?

麦ちゃんは今年の夏も無事に過ごせたようで嬉しいです。この冬も元気で過ごして「猫ろんぼ」にいつまでも登場して下さいね。

のるちゃんのさりげなくクロスした前足が女優のようでとてもエレガントですね。
うちのにゃんズは間違ってもそんな仕草で「行っちゃイヤ」なんてしてくれません…。
ああ、あのふさふさしっぽにさわりたい!
Commented by memetokee at 2016-10-18 21:20
のるちゃんママさん、いっぱいうちのにゃんずをほめていただきありがとうございます♡
キィ君、愛らしいなんて嬉しいね〜
うちではぶにゃんとか、短足、おじさんと言われまくってます…
でも私にとっては可愛いのよね〜♡で締めくくられていますが(^^)
どの猫さんも幸せそうっていうのは言えてます。
みんなみんな愛されているからこそですね♡♡♡
Commented by memetokee at 2016-10-18 21:29
こんこねこさん、マカロンベッドの色についてのご指摘ありがたく頂戴いたします。
ウケました〜(笑)
確かにこれはメメ子が映えないですね!
でもそういう方に何故かひきよせられてるみたいです。
撮ろうと思うとよりによって焦げ茶の上にいたり、暗い所にはまってたり…^^;

麦おばぁちゃんは医者しらずなんですって。
どことかが悪かったのも克服してもう何年も医者に行ってないとの事。
「ワクチンも検査もしてません〜」って言ってました。
素晴らしいですね。

私もクロスした前足チェックしてました♪
エレガントですよね。
うちは「行くのか?」とジト目で見る位ですかね〜。