やっぱりピンクなキィ君♡



先日メメ子には地味な色しか与えないのかとのご指摘がありましたが(笑)どうもメメ子は暗〜い方へ引き寄せられるみたいです003.gif

そして、やっぱりピンクに引き寄せられて行くキィ君です♡

布団を直そうとちょっと下に置いたら…
f0305995_11290896.jpg
こういう時はすっごく早いんです!

f0305995_11300309.jpg
それに動く気配全くなし!!
なので周りにいろいろ置いてせめてみました。

f0305995_11311448.jpg
尻尾に注目^^
うさぎの尻尾♪

やっとどけて布団を元に戻してまったりとメメママさんと話していたら、
どんっ!っとキィ君が005.gif

f0305995_11333324.jpg
これはひどい!!
流石のメメママさんも「う”っ!」ってなってました^^;

f0305995_11343746.jpg

キィ君何したいの?
まるで「これボクのもの!」って言ってるみたい…
f0305995_11353433.jpg

どこまでおばちゃんLOVE♡なんじゃい041.gif




by memetokee | 2016-10-21 11:36 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/26509604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のるちゃんママ at 2016-10-21 16:10 x
メメ子さん、恥ずかしがり屋さんだから、保護色っぽい色に寄っていっちゃうんでしょうか?
華やかな色が映えると思うんですが♪
キィくんはさすがですね!
楽しそうなことを見逃さない!
うちののるちゃんもお布団しまおうとしたりすると飛んで来て動きません(^_^;)
一緒にしまっちゃおうかと思います(笑)
Commented by メメママ at 2016-10-21 19:11 x
のるちゃんママさん、「お布団とともにしまわれるのるちゃん」、是非見たいです!
キィ君がピンク好みの理由は、キィママさんがピンク人間だから。私はどちらかというとシックなベージュ系。どうやらお嬢ちゃま、お坊ちゃまには、ママの好みが移るらしいです。(笑)
Commented by こんこねこ at 2016-10-21 20:53 x
キィ君、メメ子さんの場所を奪うつもりですね。
メメママさんの側にいて、メメ子さんを追い払おうとの魂胆、許せません!
うちのにゃんズはせっかく買ってあげた猫ベッドには寄りつきません。箪笥の上とかちゃぶ台の下とかが好きです。ほこりがたまっていてもかまいません。
飼い主の好み…?

押し入れを開けると布団の中からのるちゃんがこんにちは❤なんて素敵な光景!
のるちゃん付きの布団って暖かいでしょうね。
でも羽毛布団ならぬ猫毛布団?
Commented by memetokee at 2016-10-22 00:47
確かに私の周りはピンクだらけ。
メメママの周りはベージュとかが多いかも…
部屋にはいると一目瞭然!
メメママの部屋は落ち着くわぁ〜^^
夜よく寝られそうって思います。

のるちゃん巻き寿司お布団見たいです〜☆
ぜひ写メってください♪

こんこねこさんの好みは。。。なんと!箪笥、ちゃぶ台、ほこりとは(笑)
せっかく買った猫ベッドを使ってくれないとがっかりですよね。
私もポチっとする時は手がふるえます (^^;)
そういえば夏用のひんやり大理石、今年は全く使ってくれませんでした..
時々つまずいて痛くて泣きそうになりましたっけ。
重いし邪魔!!