待ってました!!

こんこねこさん宅の可愛い猫さんの写真が届きましたよ。
この子はあみちゃん?くるみちゃん?
寝方が最高です016.gif
f0305995_09412732.jpg
可愛い〜〜♡
なんとなくキィ君と同じ匂いがします…^^
でもキィ君よりあんよが長いです♪

ほれほれ!
キィ君もがんばれ!
ぎゃっ!目むいてる...
f0305995_09433750.jpg

寒くなるとこの始末…
ぬくぬく大好きなキィ君です。
f0305995_09445513.jpg



by memetokee | 2016-11-06 09:45 | 猫さん | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/26758359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2016-11-06 14:21 x
何ですと! キィ君と同じ匂いですと!?
うちの子は動きます! 高い所にも軽々と華麗にジャンプします!
マザコンの甘ったれではありません!
朝も私よりも早く起きます!

さて、この子はくるみです。
この横にクッションを敷いたカゴがあるのですが、床の上が好きだそうです…。
Commented by ちゃこまま at 2016-11-06 14:58 x
写真嫌いな猫ちゃん達、なかなかたいへんとは思いますが😰あみちゃんの顔もみたいです。
Commented by メメママ at 2016-11-06 18:04 x
キィ君、「華麗なジャンプ」はできずネズミも捕れませんが、ゴキブリ狩りは大好きです。(かなりアブナイ)
「マザコンの甘ったれ」ですが、人見知りしないのでお客さん受けはバツグンです。(これは合格!)

こんこねこさま。次回は是非、あみちゃんのお写真を!
Commented by のるちゃんママ at 2016-11-06 20:30 x
こんばんは。
土日出勤で今仕事帰りです。
くたくたですが、くるみちゃんに癒されました。
とっても安心して寝てるのがよく分かります(^^)
キィくん、毛布に抱きついてるんでしょうか?
こちらも可愛いです♪
Commented by memetokee at 2016-11-07 00:54
あらっ?
くるみちゃん、失礼いたしました^^;
見た目的には似てるんだけどなぁ〜〜
キィ君!ちょっとは走らないと負けますよ。
食っちゃ寝食っちゃ寝で1日が過ぎてってる感じが ・・・
あみちゃんの写真も待ってます♡

のるちゃんママさん、キィ君は毛布LOVEです。
ゴロゴロふみふみ♪
この時はまさに毛布に抱きついてました。
しかもストーブの前で...