幻の猫団子☆

f0305995_09440142.jpg
お昼寝体勢メメ子
おっ!めずらしいツーショット!
f0305995_09432814.jpg
これ以上は近寄りませんが…
f0305995_09435197.jpg
キィ君最近この場所がお気に入りです。
この毛布には湯たんぽが包まれているから016.gif
ちょっとはメメ子さんに譲ってあげればいいのに…
しかし一緒に写真に写るってめづらしいので良しとしましょうか。


ラデュレでケーキを買ったらひとつづつ箱に入れてくれました005.gif
びっくり!
f0305995_09495774.jpg
f0305995_09501793.jpg
f0305995_09502912.jpg
相変わらずテンションあがるケーキです♡

二子玉のツリーも綺麗でした045.gif
f0305995_09492996.jpg

by memetokee | 2016-11-14 09:52 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/26872966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2016-11-14 20:45 x
キィ君、そんなに湯たんぽにしがみついていたらお腹の毛がハゲちゃうよ〜。
そんなキィ君をメメ子さんの冷たい視線が…。
メメ子さんは湯たんぽにすり寄らないんですか?
レディはたとえ寒くてもみっともない姿は見せられません!
Commented by memetokee at 2016-11-15 00:07
こんこねこさん、メメ子さんの目、うらめしそうですよね〜。
でも文句は言いません!!
メメ子えらすぎ!
って言うか、キィ君がやりたい放題しすぎなんです。
メメママの部屋まで出張してくつろいでるんですから^^;
メメ子は私の部屋には来るけど絶対ベッドには乗りませんよ。