椅子が….

メメ子さんのいる場所は…
f0305995_11142632.jpg
f0305995_11152485.jpg
この椅子はメメ子がバリバリにした椅子…033.gif
f0305995_11161851.jpg
メメママはこの状況でお仕事。
ご苦労様です023.gif
時々キィ君がここにはいりこんでいます。
メメママの腹筋が鍛えられるわけですね006.gif

おネムネムなキィ君とメメ子さん。
f0305995_11225714.jpg

f0305995_11230722.jpg
やっと陽が出てきました。嬉しい058.gif

先日は会議が終わり、仕事前のひとときm.koideのムースで幸せ気分。
M先生のはオレンジで下はショコラのスポンジ。
f0305995_11245450.jpg
私はピスタチオ。
f0305995_11250865.jpg
中にはフランボワーズ。
ベストマッチです。
それに優しいお味♡

この日は10時近くまでお仕事の日でしたが頑張れました019.gif


by memetokee | 2016-11-15 11:28 | 猫さん | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/26898128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2016-11-15 13:37 x
椅子の背中のメメ子さん、どこが手足で頭やら、目を凝らして見てもちっともわかりませんね。
うちではにゃんズが私の座る椅子に座っていると「まあ、素敵なクッション!」と言ってお尻をドスンと乗せるので、賢いにゃんズは近寄りません。ほほほ。

連日のケーキ!ケーキ!ケーキ!
恨めしい…ではなく、羨ましいです…。
でも十時までお仕事だったならご褒美に許してさしあげましょう❤
Commented by メメママ at 2016-11-15 15:59 x
メメ子さんは天地、表裏不明です。目の悪いママは廊下に転がっている黒いバッグに向かって「おいで〜」と呼びかけてしまい、赤面することしばしば。やはり赤いリボンは必要ですね。・・・それより、老眼鏡かな。

Commented by のるちゃんママ at 2016-11-17 16:04 x
不自由な姿勢でお仕事に励まれるメメママさんに、ニャンズへの深い愛を感じます。
どうして彼らは常に人にとって最も邪魔な場所を的確に察知して陣取るのでしょうね?(^^)
Commented by メメママ at 2016-11-18 07:32 x
のるちゃんママさん、のるちゃんのママのお出かけに対する可愛い抗議行動、ほのぼのします。♪♪
椅子がぼろぼろにされたってまだ座れるし。椅子の2/3を占領されたって、筋トレになるし。そして今日もニャンズの言いなりになるのでした。
Commented by memetokee at 2016-11-18 09:40
こんこねこさん♪
メメ子は裏か表か前か後ろかよくわかりません。
先日は「階段にメメ子がいるよ」とメメママに言って笑われました。
私の黒っぽいスリッパさんでした。
でも危うい所でお尻をドスンと乗せないだけうちのにゃんずは幸せかも…と思おう(^^)
間の悪いキィ君は座ろうとした私のお尻の下にあとから走って来てはさまってしまう事はありますよ♪どんくさい...
Commented by memetokee at 2016-11-18 09:46
のるちゃんママさん♪
食事の時も何故かキィ君はメメママの背中を襲います。
隣りに私がいるのに….
ソファでくつろいでいるときもメメママの伸ばした足の上にデンッと座ります。
隣りにに私がいるのに…
1度無理矢理私の方に引き寄せたら本当に困った顔して私とメメママの間に座ってました。
笑えました(^^)
わかりやすい〜♪