にゃんこ🐱



お外猫ふーすけ君。
f0305995_21310892.jpg
玄関前でいばってますね〜。
にゃぁにゃぁとうるさい程です。
我が家のお庭がなわばりなので他の猫さんとけんかする事もあるのでしょう。
ふと見たら手の内側に傷が….
f0305995_21334537.jpg
治りかけだからちょっと前かな?
やっぱりけんかで怪我したりするのね〜
心配…

ふーすけってこんこねこさん宅の猫さんとなんか雰囲気が似てる〜と思ってましたが、
お昼寝の画像をいただいたら、ふーすけとは違ってお上品さ漂ってます♡
可愛い〜
f0305995_21375171.jpg
この子はアミちゃんですか?
こんなに可愛くて天使のようなのにネズミを捕らせたら天下一品とか…!!

うちの子はせいぜいゴ○○リやカ○ブンをいたぶる位かな。
ちょっとどんくさくて良かった



キィ君はマカロンベッドでお昼寝です♪
f0305995_23311590.jpg

f0305995_23313549.jpg

今日は暖かかったけれど明日から気温がぐんとさがるとか
初雪?

by memetokee | 2016-11-22 23:45 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/27005071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2016-11-23 15:31 x
アミはサバトラに上から三毛をぶっかけたような色をしています。お母さん猫は三毛でした。
寝顔が上品? 猫を被ってます。
寝ている時は可愛いのに、あの口とぷにぷにの肉球の前足でネズミをガッと押さえ込み、噛み殺します。
悪魔です。
ネズミを獲るのが猫のお仕事なのだからそれはいいとして、お願いだから家にお持ち帰りはしないでほしいです…。
ネズミはうちに住みついているのではなく、裏の家の駐車場に潜んでいるようです。
どこかに越してほしいです…。
Commented by のるちゃんママ at 2016-11-23 23:52 x
アミちゃん、本当に上品で可愛いです。
でも名ハンターなのですね!
獲物をおうちにお持ち帰りするのは、ママに褒めてほしいからだと前にテレビで言っていたのを見ました(^^)

ふーすけくんも可愛いけど、なかなかたくましげな目をしてますね。
キィくん、どら焼きに食べられてるみたい、と思ってしまいました(^_^;)
Commented by memetokee at 2016-11-24 08:34
こんこねこさん、アミちゃんワイルドですね〜〜!
猫の中の猫です!!
キィ君だったらネズミと遭遇したらキャッと(^^;)言って逃げると思います。
それにしてもあの可愛いお顔とぷにぷに肉球の前足でなんて事を….
そういえば1度私も恐ろしい体験をしたのを思い出しました。
枕の上にどうみても〇〇〇〇さんの物と見られるあんよが1本置いてあったのです。
黒くてちょっとヒゲのようなものついてるアレです…
記憶を封印しておりました。
あ〜思い出しちゃった (><)
Commented by memetokee at 2016-11-24 08:48
のるちゃんママさん、のるちゃんもハンターですか?
それこそお上品なあのお顔からは想像もできないので想像しない事にします ^^
のるちゃんの獲物はなんでしょうか〜

ふーすけはケンカっぱやいと思います。
時々屋根の上でケンカをして2匹で唸りながら転げ落ちて行きます。
見たわけじゃないけどきっとふーすけ!
キィ君とメメ子はそんな様子をビクビクして聞いています。
キィ君がどら焼きの中身ではなくてどら焼きに食べられてるんですね♪(笑)