癒し♡

ずっと体調悪い日が続いていたのですが、この子らの様子を目にすると和みます♡
f0305995_11372481.jpg

f0305995_11374757.jpg

f0305995_11382930.jpg
みんな勝手に寝てるだけなんですけどね…

影絵♪
f0305995_11392911.jpg

f0305995_11395958.jpg

ネムネムなキィ君。
腕重い ><
f0305995_11411804.jpg

f0305995_11414129.jpg


赤が映える事☆
f0305995_11423913.jpg
メメ子さんも♪
f0305995_11432301.jpg
でもこの数日後メメ子さんはこのベッドカバーにゲ○!!
がっくりのメメママさんでした。

f0305995_11444293.jpg

お願いだからキィ君はやらないでね〜(^^)


by memetokee | 2016-12-01 11:45 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/27130896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2016-12-01 21:39 x
お猫様の手厚い看護のおかげで体調も良くなられたようで良かったですね。
ご褒美は何だったのでしょうか?
腕枕制限無しですか?

それにしてもメメ子さんの腕の長い事!
また伸びたんではないですか?
カーテンに写る影といい、やはり猫又?
Commented by memetokee at 2016-12-01 22:44
こんこねこさん、キィ君の看護があったかなかったかと言えばあったようななかったような…^^;
ただ懐で寝てただけ〜のとりあえず添い寝さんでした。
そして腕枕は肩がお布団の外に出てしまうのでうっすら寒いし
重くて痺れるしで嬉しいけどちょっと辛かったです (><)

メメ子の手長猫健在です(笑)