プリンター♪

プリンターが大好きメメ子さん♡
メメママがプリンターを使おうものなら上に乗っかってカタカタ言うのをじっと見ているのです。
昨日は私の部屋。
f0305995_10023847.jpg
何が楽しいんでしょうか?
使ってる間この場所から動きませんでした^^;

後ろで懐かしのジョニーが微笑んでますね。
おっ!
新参者のちぎさん剣心もいます(笑)


久しぶりにかりぷそさん宅のお嬢様にゃーこさんも届きました♡
お久しぶりです。
f0305995_10053894.jpg
貫禄の表情!
f0305995_10061643.jpg
あれ!
ぬれねずみ?はりねずみ?
f0305995_10065440.jpg
これ、いいですね♡

f0305995_10070490.jpg

あ〜〜みんな可愛いな♡
にゃーこさん会いたいです

おまけ!
先輩の先生宅のヨーキー。
f0305995_10215053.jpg
軽くてびっくりしました。これは両手で抱いてますが片手でOK。
猫ちゃんって小さく見えても結構どっしりしてるのでその感覚で抱いたらあまりの違いに驚きました。
メメ子だってお尻むっちりですもんね
キィ君は上に乗られたら「うっ!!」ってなります。
何度息がとまりそうになったか….。

猫さんとわんこさん。違う可愛さ♡

by memetokee | 2016-12-04 10:08 | 猫さん | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/27172341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちゃこまま at 2016-12-04 11:14 x
メメ子ちゃん、プリンターの中になにか宝物が入っていると思ってる?
可愛すぎます。にゃーこちゃん、すてきな女性になりましたね。
シャワーで身だしなみでしょうか?風邪ひかないでくださいね。
Commented by こんこねこ at 2016-12-04 16:36 x
にゃーこさん、お久しぶりです。
ちょっとふっくらしましたか?
ああ!ごめんなさい!怒らないで!!
お風呂に入ればほっそりとしてますものね。
丸く見えるのは目の錯覚です。
お風呂に入った後の猫の姿は楽しいですよね。
うちのにゃんズはお風呂の間中叫び続けてます…。
近所に聞かれたら猫虐待を疑われそうです。
Commented by メメママ at 2016-12-04 19:00 x
にゃーこさん、ステキなレディになられましたね。それなのにお風呂上がりをスクープされるなんて。
うちの子たちはお風呂に入ったことはありません。多分、大暴れして流血騒ぎになると思います。もちろん、流血するのはママたちです。ああこわい。
Commented by memetokee at 2016-12-05 00:40
にゃーこさん、お太りに!!って思いましたが、お風呂上がりのスクープ写真見たらさすが洋猫さんだけあって毛皮がふさふさだったのねって思い直しました。
もしかしてキィ君もお風呂に入れたらほっそりするのかしら?
入れたいけどきっと我が家も虐待疑われるかも^^;
メメ子は暴れて「ふ〜っ!!」と唸る!
キィ君はじたばたしたあとガブッと噛む!
目に見えてます….
Commented by のるちゃんママ at 2016-12-05 08:26 x
メメ子さんもプリンター大好きなんですね!
のるちゃんもうちで1番勤勉な出力係さんで、プリンターがカタカタいいだすと真っ先に飛んできてじっと待ってます。
メメ子さんと違うのは、うちはそのままプリントアウトされた紙に飛びかかってめちゃくちゃにするというところです(ー ー;)
いつも私も死闘を繰り広げています。
にゃーこさん、グレーの毛並みに赤い首輪がとても映えますね♪
横からスマホのぞいてたオットが、「なんて可愛いんだ!」と感嘆しておりました。
Commented by memetokee at 2016-12-05 09:30
やっぱりのるちゃんもプリンター好きなんですね♡
メメ子だけじゃなかった〜
のるちゃん、飛びかかってめちゃくちゃにするとは勇猛果敢!
メメ子さんはひたすら凝視。
手だしてもちょいちょいくらいです^^;
にゃーこさんはやったるで〜!的なお顔に萌えます♪
ママとパパはおっとりしてるのに(笑)
Commented by すきっぷ at 2016-12-05 10:14 x
(^^)にゃ~こさぁ~ん♪
ほんのちょっぴり内股でおすまし。ああ、なんて、なんて可愛いんでしょう!

某人気ブログの天国在住☆U様のお風呂上がりのモフモフ詐欺を思い出しました。U様に比べると、お湯でビショビショになりながらも、ヒップのボリューム感で女子♡アピールしてるわね~。NICE!
Commented by かりぷそ at 2016-12-05 11:26 x
わー!いっぱい載せていただいてありがとうございます♡
にゃーこさんは「これ以上太らないようにね!」とお医者さまに言われてしまいました。その上、手足が短いのでずんぐりむっくり街道まっしぐらです。メメちゃんのながーいおみあしが羨ましい…そういえば にゃーこもプリンター好きかも。ガタガタやってるとちょっかい出しに飛んできます。
Commented by memetokee at 2016-12-05 23:12
すきっぷさん、私も某人気ブログのU様思い出しましたよ。
本当にモフモフ詐欺でしたね〜
にゃーこさんは女の子っぽいですよね♡
お尻のあたりが(笑)
そしてやったるで〜なのに内股加減が良いのです。
アンバランスさがキュート♡
Commented by memetokee at 2016-12-05 23:21
かりぷそさん、にゃーこさんの母上ご登場ですね♪
ふむふむ、やっぱりちょっとお太めな感じですか?
手足が短いのはキィ君と同じですね。太めなところも^^;
にゃーこさんもプリンター好きなんですね。
カタカタ言うのが気になるのかな?
おもしろいですね♪