人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しい!!

なんと!
メメ子さんがピンクのベッドにおはいりになってる〜〜005.gif
はじめてじゃないかしら…
珍しい!!_f0305995_21202134.jpg

珍しい!!_f0305995_21203162.jpg

珍しい!!_f0305995_21205686.jpg
メメ子さん、よくお似合いですよ♡
もっとピンクに染まってほしいものです。

いつもはこんなですから〜。
どこが顔だ?
珍しい!!_f0305995_21222696.jpg

ちなみにキィ君はいつもこんな感じ。
そろそろなまこってしまう季節です^^
珍しい!!_f0305995_21232928.jpg

これとか…
珍しい!!_f0305995_21245188.jpg

これとか 。。。
珍しい!!_f0305995_21252350.jpg
文句ない^^;

昼間大好きな窓辺へ行ったら…
先客あり
珍しい!!_f0305995_21271095.jpg
あっ021.gif
珍しい!!_f0305995_21284101.jpg
とたそがれるキィ君でした046.gif
珍しい!!_f0305995_21294260.jpg



by memetokee | 2016-12-06 21:30 | 猫さん | Trackback | Comments(3)

Commented by こんこねこ at 2016-12-07 15:35 x
ピンクのベッドのメメ子さん、嬉しい~!
やっぱりとてもよくお似合いです。
メメママさん、クリスマスプレゼントにはゴールドの玉座をぜひ!
窓辺のメメ子さんに襲いかかろうとする黒い影!
キィ君、後ろから見るとヒグマに似てる…。
メメ子さんを襲ったら駆除されてしまいますよ。
穴倉で冬眠していなさいね。
Commented by memetokee at 2016-12-07 23:50
こんこねこさん、メメ子さんはこんなにピンクが似合うのになかなか入ってくれないんです〜
ゴールドの玉座はちょっと…^^;
キィ君!!
ヒグマとか言われちゃってますよ> <
でもこの時は私が見てたからか一応おとなしくひきさがりました。
いつもだったらメメ子をけちらしてどかしてますから〜。
Commented by メメママ at 2016-12-08 08:51 x
キィ君は我が家の「絶対王子さま」なので、「この家のものはぜーんぶボクのもの!」なのです。もちろん、メメ子さんのベッドも、もふもふ毛布も、電気膝掛けの特等席も。
しかし実際は、「ヒグマのキィ君」より「深窓の令嬢メメ子」のほうが数倍強いのでした。すごすご引き下がるキィ君の背中は、もはや「ヒグマ」ではなく哀愁漂うオッサン?(笑)
ゴールドの玉座ねえ・・・これ以上強くなったらママが困るので、やめておきます。