まぁ〜珍しい!


ここはキィ君の定位置では?
f0305995_10070783.jpg
メメ子さん、ピンク好きになったかな?
f0305995_10071824.jpg

いつものキィ君
f0305995_10084057.jpg
安定の定位置
f0305995_10085084.jpg

おっと、涙目。

お庭も赤やピンクですね012.gif
f0305995_10104305.jpg

f0305995_10110899.jpg

可愛い猫さんのお写真もいっぱい届いているので早くアップしたいです。
わくわく♡♡♡



by memetokee | 2016-12-11 10:12 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/27273459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2016-12-11 22:20 x
メメ子さん、先日に引き続きキィ君の領地を奪い取ったのですか?
そのせいでキィ君が涙目に?
たまにはメメ子さんだってビンクでおしゃれしたいお年頃ですよね~。
今度ぜひ金襴緞子でお願いします❤
Commented by memetokee at 2016-12-11 23:13
こんこねこさん、メメ子の逆襲です!
でも伏し目がちなのは何故?
キィ君はメメこのせいで涙目になるくらいなら可愛いものですが…
単なる涙目です^^;
メメママの部屋も着々とピンクになっていくようですよ(> <)