猫さんたち♡

新しいおうちになったのるちゃん♪
f0305995_19051038.jpg
びっくりまなこ?
f0305995_19052412.jpg
住み心地はどうですか?
f0305995_19054533.jpg
キョロキョロ

f0305995_19055709.jpg
落ち着いたようです♪


f0305995_19060795.jpg
なんて素敵な場所!
お気に入りとの事です♡
のるちゃん、ぴったりです016.gif


さて、こちらはアミちゃん&くるみちゃん。
なんと!!
お二方ラ・フランスをお産みになりました。
f0305995_19090232.jpg

f0305995_19091322.jpg
あれ?
どっちがどっち?
双子ちゃん?
お二方とも貫禄ありますね〜〜003.gif

おまけ!
のるちゃんちに届いた引っ越しそばだそうです。
f0305995_19201492.jpg

f0305995_19202401.jpg
た!食べてみたい019.gif



by memetokee | 2016-12-13 19:22 | 猫さん | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/27307609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2016-12-13 21:55 x
のるちゃん、お引っ越しされたんですね。
どこにいてもゴージャスで素敵な雰囲気ですね。
それに比べてうちのにゃんズは何なんでしょうか…。
変な物を産み落としてしまったショックからか、目が虚ろで茫然としております。
この後育児放棄して逃げ出しました…。
生まれたラフランスは私が美味しくいただきました。
次は高級マスクメロンなんぞを産んで欲しいですね。
ちなみに上がアミで下がくるみです。
Commented by のるちゃんママ at 2016-12-13 22:41 x
こんばんは(^^)
のるちゃん、こんこねこさんちのニャンズと毛色似てますよね!
密かに親近感を抱いております。
ラフランス、うらやましいです(笑)

そうなんです、ショップをたらい回しにされていた売れ残りのるちゃんですが、ついに一国一城の主になりました!
そして早速おニューのカーテンをボロボロにしました(T ^ T)
Commented by メメママ at 2016-12-13 22:58 x
のるちゃん、新しいおうちで思い切り駆け回れるようになったのね。ママとパパの愛情で、のるちゃんの体重がますます重く・・・いえいえ、のるちゃんの美しさにますます磨きがかかりますね。
こんこねこさん、マスクメロンを産むにはもう少し大きくならないと。アミちゃんとくるみちゃんにマスクメロン並みの美味しいご飯を。
Commented by メメママ at 2016-12-13 23:04 x
追伸:

お引っ越し蕎麦、人間専用なんですね。面白過ぎです!お味はいかがでしたか?こんな面白い食べ物があるのに、のるちゃんは食べられなくて残念でした。
Commented by memetokee at 2016-12-13 23:36
こんこねこさん、アミちゃんくるみちゃん可愛いですね〜♡
照れたような恥ずかしがり屋さんの表情がなんとも言えません!
この可愛いお顔でネズミハンターとは想像できませんが…..
高級マスクメロンはネズミ取りのご褒美にぜひこんこねこさんから差し上げてくださいね(^^)
Commented by memetokee at 2016-12-13 23:43
のるちゃんママさん、ショップからのるちゃんを引き取るまでの武勇伝お聞きしました。
のるちゃん、本当にママと出会えて良かったね〜♡
しかも一国一城の主とはうらやましい!!
おニューのカーテンをボロボロに… ><
きっと嬉しくてやってしまったんですね。
うんうん♪
Commented by ちゃこまま at 2016-12-14 08:57 x
『犬は人につき、猫は家につく』と昔は言っていましたが、のるちゃんはのるちゃんままに、みんなそれぞれのままさんに甘えてのびのびと過ごしているんですね😄家族の一員です。のるちゃんままさんの武勇伝聞いてみたいです。
Commented by こんこねこ at 2016-12-14 10:15 x
のるちゃんママ様
毛色が似ているので親近感を持って下さるとの事、とても嬉しいです❤
のるちゃんの鼻のライン、チャームポインですよね。
指でなでなでしたいです。
毛色が似ているのに我が家のにゃんズとのこの差は何なんでしょうか?
我が家の猫は洗面台にウンPをした事があります…。
美女と野獣?王子と乞食?

我が家のにゃんズはノラ生まれのノラ育ちです。
ネズミ狩りの技は、生き延びるために母猫が教え込んだ技です。
もうネズミを食べる必要がなくなっても、ネズミやスズメを見ると血が騒ぐらしいです。
お願いだから、お持ち帰りだけは止めてほしいです…。
Commented by のるちゃんママ at 2016-12-14 19:17 x
何度も書き込みすみません(^_^;)

メメママさま、キィママさま、どうもありがとうございます。
引っ越しそば、もったいなくて食べれてません。
年越しそばにとっておこうかなって。
カーテンボロボロ、いいんです=(^.^)=
のるちゃんがどんどん運動して大きく健康になってくれれば❤️

そしてちゃこママさま、ありがとうございます。
私は2年前にのるちゃんを迎えるまでは、猫は人にはなつかない孤高の生き物だと信じていたんですが、実際に迎えたら思っていた生き物とは180度違いました!
世の中の猫飼いさんがどうしてこんなにネコを溺愛するのかがよく分かりました。
ネコは家族です!

こんこねこさま、ありがとうございます。
うちののるちゃんも長毛種なだけにウンPをおしりにくっつけてふんふんすまして歩いてる時があります(笑)
時々つかまえておしりの毛をバリカンで刈ります✂️
ネズミハンティング、すごいですよね!
うちはまあ、てんとう虫くらいならいけそうな気がします…(^_^;)
Commented by メメママ at 2016-12-15 21:05 x
のるちゃんママさん
コメントたくさんありがとうございます!のるちゃんの新居情報、また是非送ってくださいね。「年越し蕎麦」にお引っ越しした「引っ越し蕎麦」のお味の感想も。(笑)