ケイレブ・ハント(雪組さん)


先日、メメママさんと宝塚鑑賞してまいりました♪
雪組の『ケイレブ・ハント』です。
f0305995_09442293.jpg
気楽〜に観る事ができてとっても楽しかったです。
オリジナル作品で、ロサンゼルスを舞台に私立探偵の活躍と恋人とのロマンス♡
ちぎさん素敵♡の一言です
だいもんとの友情も楽しかった。
いつもは敵対する役ばかりでしたもんね。

2部の『Greatest HITS!』はクリスマスメドレーもありソウル、ロックなど元気いっぱいでこれまた
楽しかったです。
f0305995_09513632.jpg

このキラキラ感は宝塚ならでは。
ちぎみゆコンビが退団で淋しいですが、新生雪組も期待しています♡
f0305995_09520536.jpg

もうすぐクリスマス

メメ子さんのあくび!珍しいですね。
f0305995_09540798.jpg

キィ君はネムネム^^
f0305995_09552436.jpg
起こすな!と言ってるのが目に見えますね
だって可愛いんだもーん♡


by memetokee | 2016-12-22 09:57 | ミュージカル | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/27378721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みど at 2016-12-23 05:51 x
きゃあ(^^) 今年のラストを飾る雪組さんですね!
だいもんさん、先日学習しましたよ〜。
観たいけどチケットがないです^^;
Commented by memetokee at 2016-12-23 18:50
みどさん、今年ラストの雪組さん行って来ました〜♪
もう25日が千秋楽。
当日券に並ぶという手も….^^;

そういえば先日お話はずんだ前のクラスの高1女子はご子息の
後輩さんですよ。
お借りしたDVDはお正月にた〜っぷり観たいと思います。
今から楽しみ♪