MERRY CHRISTMAS🎄

あとわずかでクリスマスも過ぎてしまいます。
今年は自宅でのんびり美味しいお食事いただけました♪
本当は夜にレッスンが入っていましたが他の日に変更してもらえました003.gif

そして!
今年1番のお写真いただきました!!049.gif
くるみちゃん。
何の黄色?
f0305995_23224977.jpg
可愛い〜〜♡
にわとりさんだぁ〜。
f0305995_23230534.jpg
表情が…..^^;

こちらはアミちゃん
f0305995_23241156.jpg
いやがって後ずさりする図だそうです(笑)
もう面白すぎて可愛いすぎて大爆笑しました。
f0305995_23242077.jpg
今年のベストショットに決定!!016.gif


by memetokee | 2016-12-25 23:28 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/27389128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2016-12-26 16:13 x
またまた我が家のお笑いにゃんズの写真を載せていただき、恐縮至極にございます。
年末の忙しさにお疲れの皆様、笑って疲れを吹き飛ばして下さいませ。
一枚目と三枚目がアミで、二枚目と四枚目がくるみです。
いつかちゃんとした写真が撮れるまでコスプレは続く予定です。
猫達が嫌がるのもまた楽し❤
Commented by のるちゃんママ at 2016-12-26 18:18 x
くるみちゃん、とっても似合ってるのにお顔が不満そう…(^_^;)
後ずさりアミちゃんは、のるちゃんにタオルかぶせた時とおんなじ反応で思わず笑ってしまいました。
とりさんは来年の干支ファッションでしょうか?(^^)
Commented by memetokee at 2016-12-26 23:43
こんこねこさん、アミちゃんくるみちゃんめちゃくちゃ可愛いです♡
そしてなんとなく笑えます(笑)
そこがチャームポイントですね♪
うちの子達もコスプレさせてくれないかな〜。
メメ子さんは血をみそうだし、キィ君も暴れるだろうな。
無言でガブッとくるかも…
こんこねこさんちの猫さんで癒されようっと^^
Commented by memetokee at 2016-12-26 23:46
のるちゃんママさん、ぜひのるちゃんもコスプレを!
あのもっふもふにお帽子..見た〜い♪
やっぱり後ずさりますか?
後ずさるところもきっと可愛い♡
見てみたいです。