人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップ!!

私の胸の上のキィ君。
何がしたいのかいつまでも動かないので撮ってみました。
さすがにこれだけ近いとぼけますね009.gif
アップ!!_f0305995_23471526.jpg
近過ぎ!
重すぎ!
アップ!!_f0305995_23475450.jpg
く!くるしい!
のでこんな事していないで早く起きましょう037.gif


お正月なのだから少しはお正月らしいものを…と並べていたら
誰かの足が…
アップ!!_f0305995_23495227.jpg
言わずと知れたメメ子さん。
アップ!!_f0305995_23511108.jpg
何にでも興味津々のメメ子さん。
カタカタやっていると必ず見に来ます。
アップ!!_f0305995_23522211.jpg
キィ君は絶対来ません。
やってくるのはお腹すいた時だけ〜039.gif

今日はメメママさんと都心へ出てみました。
今年もお世話になるであろう宝塚劇場とキャトルをチラ見して♪
アップ!!_f0305995_23550371.jpg
帝国ホテルへ…
ロビーのお花は新年らしく素敵でした。
アップ!!_f0305995_23551483.jpg
裏側も^^
アップ!!_f0305995_23552473.jpg

雰囲気だけ味わってお昼はスタバで003.gif

今日の目的は花組さんのチケット引き換えが目的だったのでこれでOK!
すごい席に手が震えました。
早く観たいです016.gif


by memetokee | 2017-01-03 00:02 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

Commented by こんこねこ at 2017-01-03 16:22 x
メメ子さんもお正月なのだから一杯やりたいのかな?
マタタビ酒でも酌み交わしたいものです。

せっかく賑やかな街まで出たのにスタバですって⁉︎
つまらん!ケーキはどうしました?
ご馳走責めのはずなのに!
Commented by memetokee at 2017-01-03 23:25
こんこねこさん、メメ子さん実は飲みたいんですかね〜。
ママに似て酒豪だったかな?

昨日はスタバです。
帝国ホテルのパークサイドダイナー、長蛇の列でした(涙)
パンケーキ食べたかったなぁ。
そのかわり今日はシェ・リュイでケーキ買ってきましたよ♪
もうすぐキィ君のお誕生日!
どこのケーキにしようかしらん(^^)