猫さん新年のご挨拶♡

嬉しい事にスター猫さんたちから新年のご挨拶が届きましたよ

まずはのるちゃんから年賀状です。
f0305995_19000230.jpg
年賀状はベストショットで


お次はちゃこちゃん。
f0305995_19012030.jpg
ほんわかして可愛いです。
おこもりですか?


そしてくるみちゃん♡
f0305995_19021513.jpg
「延長コードを放り出しておいたら丸く輪になったところにいつのまにか入り込んでいた」の図。
おちゃめさん♪
脳天ごあいさつしてくれました

今朝のキィ君。
「ママ起きよう〜」と言っています。
f0305995_19061009.jpg
メメ子さんはママがお仕事でいないのでふて寝してます。
f0305995_19071008.jpg
よしよし♪
f0305995_19073787.jpg
メメ子さん!
ピンクに映えるじゃありませんか (^^)
f0305995_19083316.jpg
もっとおばちゃんの部屋に来て〜♡

こっちの方がいいですか?
あご痛くない?
f0305995_19093478.jpg









by memetokee | 2017-01-05 19:09 | 猫さん | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/27418988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2017-01-05 20:59 x
みんなお正月らしくのんびりまったりして可愛~い❤
特にのるちゃん、腹モフさせてほしいです!
今日みたいな風の冷たい日には首に巻きたいです…。

そんな中、うちのくるみだけなんで脳天写真かと申しますと、「猫ホイホイ」又は「猫転送装置」の証拠写真を真正面から撮ろうとしたのに逃げられて、これ一枚しか撮れませんでした…。
いつも変な写真ばかり撮るので覚えられたようです。
ちぇっ!
Commented by ちゃこまま at 2017-01-05 23:32 x
今年も愛らしい皆様
一緒に載せて頂いてありがとうございます
これからも楽しみにしてます。
Commented by memetokee at 2017-01-05 23:53
こんこねこさん、猫さんもお正月らしい感じがしますよね。
それに猫さんマフラーは寒い日には必須です^^
アミちゃんくるみちゃんもね♡
くるみちゃんしっかり中に入ってますね!
さすが「猫ホイホイ」
こんこねこさんとの攻防がおかしいです♪
Commented by memetokee at 2017-01-05 23:54
ちゃこままさん、ちゃこちゃん淡い色合いが似合って素敵です♡♡♡
今年もちゃこちゃんいっぱいアップしますのでまたお写真送ってくださいね。
楽しみにしています♪
Commented by のるちゃんママ at 2017-01-06 19:30 x
こんばんは。
年賀状、実は数ある写真を選びあぐねて結局3パターン印刷したんです(^_^;)←親バカ…
メメママさんにお送りしたのはそのうちの1つです。

ちゃこちゃん、ハート型のネコベッドですか!?
可愛い💖
くるみちゃんはお正月早々召喚されちゃった感じですね(^^)
うちにも召喚したいです❣️
メメ子さんとキィくんも可愛いです。
今年も可愛いニャンズの写真たくさん見せていただくの楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by メメママ at 2017-01-06 20:54 x
のるちゃんママさん、明けましておめでとうございます!

年賀状の写真、悩みますよね。実は我が家も2パターン・・・。(笑)ニャンコの同居者さんは皆同じ。今年もモフモフお写真で皆を「萌え〜〜!!』と叫ばせてください。(←古いって!)
Commented by ちゃこまま at 2017-01-06 21:59 x
のるちゃんママさま ♡♡ベッドは偶然♡のように写りました( 笑 )
ごく普通の品なんです。
年賀状何種類も作っちゃいますよね。
我が家もです。