エリザベートガラ

先週行ってまいりました。
f0305995_13473966.jpg
エリザベート日本初演から20年なんですね。
私が初めて観たのは東宝版。
帝劇で万里生君がルドルフでした。
それから毎回行ってますが、宝塚版は2年くらい前の花組さんをはじめて観て感動したのです。
明日海さんは美しく、だいもんルキーニが上手でみっちゃんフランツでみっちゃんのファンになり….
とだんだんと宝塚にはまっていったのです。

今回はその当時月組だった方々のかな?
その頃の事はよくわからないのですが、こんなメンバー。
f0305995_13553431.jpg
かなめルドルフ新鮮〜!!
でも1番びっくりしたのは瀬奈トート!
東宝の時は退団したばかりだったのか
瀬奈さんエリザベートだったのですがあまりピンとこずでしたが、トートがめちゃくちゃかっこよかったです。
さすが宝塚の元トップ!!

まわりの席の方々は筋金入りファンの方が多くてコアな会話があちこちで。

春野寿美礼トートも観たかったです。


朝のキィ君。
ジト目です….
f0305995_14000637.jpg
キィ君、今日も帰り遅いけど許せ!!




by memetokee | 2017-01-17 14:01 | ミュージカル | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/27454042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。