タルト♪

f0305995_10271820.jpg

これが我が家近くの美味しいケーキ屋さんのタルト。
タルトポワールです♪
f0305995_10280129.jpg
これ1ホール950円って安くないですか?
でも本当に美味しいんですよ。
先日のブルーベリータルトを撮りそこねたのでこちらをアップ。

それにしても私、ケーキ食べ過ぎかしら….emoticon-0108-speechless.gif


ネムネムキィ君♡
f0305995_10331580.jpg
そういえばこないだの花組「金色の砂漠」の主人公がギィという名前で、我がままプリンセスが「ギィ」と呼ぶたびにすきっぷさんが「キィ」と言い直してくっくくっく笑っていたのを思い出しましたemoticon-0136-giggle.gif

うえっ!!
キィ君!寝る時は目を閉じてください!
f0305995_10335841.jpg









by memetokee | 2017-01-22 10:36 | 美味しいもの | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/27468381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2017-01-22 21:01 x
今日メメママさんは私達と初詣&新年会に出かけましたが、最後のケーキは食べずに早めにお帰りになられました。
フルーツたっぷりのデザートはとても美味で食べられなかったメメママさんが気の毒に思われました。
が、こんな美味しそうなタルトがあったではありませんか!
めでたしめでたし。
Commented by memetokee at 2017-01-23 00:01
こんこねこさん、初詣&新年会は毎年恒例ですね。
メメママはケーキを食べずに帰っていたとは….
でも大丈夫!
家でた〜んと食べておりますから♪
皆さんはフルーツたっぷりのデザートだったんですね。
うらやましい♡