素敵✨

メメママさん達のお仲間が初詣&新年会に行った時の写真をいただきました。


f0305995_11541428.jpg
なんて風流なんでしょう♪

そして美味しそうなケーキ達。
f0305995_11555868.jpg

f0305995_11564323.jpg
お食事あとのこの大きさのデザートも驚きませんよemoticon-0136-giggle.gif
美味しそう〜〜!
今度行ってみようっと。
いろいろ楽しい事してますねー。


のるちゃんの可愛いお姿も拝見。
f0305995_11592401.jpg
おくつろぎですね♡
シンクも大好きなのるちゃんです^^
f0305995_12003961.jpg
何故かシンクが似合います。のるちゃんgoodemoticon-0115-inlove.gif



by memetokee | 2017-01-24 12:02 | その他 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/27474576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のるちゃんママ at 2017-01-24 18:22 x
こんばんは。
フルーツとケーキが美味しそう過ぎて、仕事帰りの空腹の身にはツライです(^_^;)

のるちゃん、シンクとか洗面所大好きみたいで、ひとしきり遊んではフローリングに濡れた足跡ペタペタつけてまわります〜
Commented by ちゃこママ at 2017-01-24 18:52 x
お仕事お疲れ様でした。お家に帰ったら、のるちゃんのお出迎えですね☺️かわいいお顔見せてくれて❤️癒し100%😄そしてお水も怖がらないいい子ですね(=^x^=)
Commented by メメママ at 2017-01-24 20:48 x
ニャンコは癒しそのもの!でも、部屋に入ったとたんぐにゃっと「何か」を踏んづけることも・・・。いろいろ踏んだけど、「良運」も「金運」も付いてくれませんでした〜。残念ナリ。
Commented by こんこねこ at 2017-01-24 22:08 x
のるちゃん、シンクの中でもなんて可愛い!
我が家のにゃんズが昔シンクの中にいた訳は、生ゴミを漁るためでした…。
Commented by のるちゃんママ at 2017-01-24 22:36 x
ちゃこママさん、ありがとうございます(*^^*)
いや、のるちゃん、お水で遊ぶのは大好きなんですが、お風呂は大嫌いなんです。
毎週末、格闘しながらシャワーです〜

メメママさん、うちもいろいろ踏んづけますよ(笑)
でもメメ子さんとキィくんがおうちにきてくれたこと自体が「良運」ですし、プライスレスですよ💰

こんこねこさん、あみちゃんとくるみちゃん、やっぱハンターですね!
のるちゃんもいい匂いのするおかず(焼き豚とかローストビーフとか)を出すと飛んできます。
お台所、要注意ですね。
Commented by memetokee at 2017-01-24 23:14
のるちゃんママさん、確かに空腹でこのケーキは目の毒ですよね^^;

我が家のにゃんずはシンクにははいらないけれどお風呂場大好きですよ。
洗面器に微妙に残っているお湯をぴちゃピチャ舐めてたりします。
ぬるめが好きなのかも…。
のるちゃんの足跡も見てみたいです♡
Commented by memetokee at 2017-01-24 23:18
ちゃこママさん、ちゃこちゃんのふっくらお顔を久しぶりに見たいです♪
ちゃこちゃんも癒し100%ですよね♡
Commented by memetokee at 2017-01-24 23:20
こんこねこさんのハンターはお顔は可愛いのにワイルドですね^^
こんこねこさんに鍛えられたのでしょうかぁ。
キィ君は足が短いのできっとシンクに飛び移れないのでは…とひそかに思っています(><)
Commented by のるちゃんママ at 2017-01-25 08:38 x
キィママさん、おはようございます。
こちらのブログは仕事帰りの電車の中で拝見することが多いのですが、美味しいものシリーズの時はいつもおなかがぐーぐーなってしまいます(^_^;)

メメ子さんキィくんはお風呂場好きなんですね!
うちも私がお風呂に入ってると外に来てなーんなーん鳴いてるんですが、いざお風呂に入れようとすると大乱闘です(笑)
Commented by memetokee at 2017-01-25 12:20
のるちゃんママさん、のるちゃんの後追い可愛いですね〜♡
我が家のお風呂場でぴちゃぴちゃは朝の日課みたいな感じです。
1日1回はやりたいみたいなのでパトロールなんでしょうか?
うちもいざお風呂に入れようとしたら修羅場になりそうです^^