めでたい日✨

2012年2月11日はキィ君が我が家にやって来た日。
もう5年もたったんだ〜。
ちょうど1歳を過ぎた頃だったのでおこちゃまでしたね。
ほっぺもぷっくりして可愛かったなemoticon-0115-inlove.gif

でもってめでたい日なのでママ達はケーキをいただきました♡
千疋屋のロールケーキです。
f0305995_18460547.jpg
バナナもあったけど撮る間もなくお腹の中へ行ってしまいました….^^;

キィ君大好きな場所。
f0305995_18472479.jpg
メメママさんの湯たんぽがこの下にあるからね♪
動きませんよ。

微妙なツーショット。
f0305995_18480179.jpg

メメ子さんは相変わらずお手々が長〜いです。
f0305995_18473557.jpg

f0305995_18474818.jpg
あらっ!メメ子さんの美尻!!
f0305995_18481283.jpg
激写しましたemoticon-0136-giggle.gif

こちらはおやつタイム。
メメ子さん用女の子のおやつですって。そんなのあるんだ!!
f0305995_18523133.jpg

f0305995_18521645.jpg

大仏様のようなありがた〜い感じのメメママの手がこれまた素敵♡
メメママさんは観音様と言ってほしいみたいですが….emoticon-0145-shake.gif


by memetokee | 2017-02-11 18:55 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/27549812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メメママ at 2017-02-11 20:26 x
寒い日は2ニャンとも私のベッドの上。キィ君は湯たんぽを占領。日差しがあって暖かいと、キィ君は私の部屋の窓辺のベッドを占領。メメ子さんはキィママさんのお部屋の窓辺でウトウト。今日も平和なニャンズです♥
・・・あ、キィママさん。「大仏様」は男子、観音様は「真ん中のヒト」なので、「弁天様」にしてくださいませ。
Commented by こんこねこ at 2017-02-11 20:57 x
つい先日キィ君のお誕生日のケーキだったのに今日はキィ君が来た日のケーキ!
次は初めてキィ君がゴロゴロ言った日、キィ君が手からおやつを食べた日、一緒に布団で寝た日などなど毎日が記念日では?
メメ子さんのお尻が魅力的記念日というのもいいですね。

メメママさんは仕事に介護、猫様のお世話、時々キィママさんの看病と大活躍ですので千手観音様が良いのでは?
Commented by メメママ at 2017-02-11 21:14 x
こんこねこさま。
「メメ子の美尻記念日」!!サイコーです。さっそく記念日に制定させていただきます♥
手は千手観音、耳は聖徳太子、目は千里眼。そのうち空を飛ぶかも??
Commented by memetokee at 2017-02-11 23:35
観音様が「真ん中のヒト」って受けました(大笑)
そうだったのね〜
あっそうそう、こんこねこさん、私の看病はキィ君です。
隣りで寝てるだけだけど…
そしてよく寝込む私はただひたすら眠るのみzzz…
次なるケーキの日はいつかなぁ〜♪