人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のバンレンタインデー♡



今年のバレンタインデーは静かでしたね。
義理チョコや友チョコブームも去ったのかしら?
我が家も何も買わず…いただいたこちらだけ♡
今年のバンレンタインデー♡_f0305995_23215165.jpg
可愛い〜〜016.gif
今年のバンレンタインデー♡_f0305995_23225109.jpg
チョコレートのパッケージまで猫さんって本当に可愛いです♡

爆睡メメ子。きゅっとしてます。
今年のバンレンタインデー♡_f0305995_11392729.jpg
キィ君の脳天。布団にうもれるキィ君。
今年のバンレンタインデー♡_f0305995_11403110.jpg
めずらすい〜〜。ツーショット。
今年のバンレンタインデー♡_f0305995_11402129.jpg


メメ子水飲み。ベロがちょろり。
今年のバンレンタインデー♡_f0305995_11400984.jpg
えらそうなキィ君でした。
今年のバンレンタインデー♡_f0305995_11404207.jpg





by memetokee | 2017-02-17 11:44 | 猫さん | Trackback | Comments(5)

Commented by メメママ at 2017-02-17 11:54 x
最近ときどき見かける猫団子・・・ほどくっついてはいないけど、猫タンゴ?猫ダンコ?くらいまで、近くで一緒に寝るようになりました。ママたちは嬉しいです♥
Commented by こんこねこ at 2017-02-17 17:14 x
今年のバレンタインチョコはこれだけですか?
隠してませんか?
これはきっと最近ケーキを食べ過ぎなキィママさんの健康を気遣って、皆さんが控えたからですね!

今年もバレンタイン商戦は派手でしたよ。
一週間も前からテレビで朝からニュースでもチョコの話題で持ちきりでした。
お目当てのチョコを求めて店の外まで長蛇の列!
最近は「チョコレート」なんて言わずに「ショコラ」と言うらしいです…。

キィ君とメメ子さんは最近仲良しですね。どうしたのでしょうか?
「ある日突然」お互いの存在に気がついたのでしょうか?
うちの回りでも猫たちが春ですし。
Commented by メメママ at 2017-02-17 23:04 x
こんこねこさま。
最近はケーキを食べる機会が多くて、チョコを忘れてました。(笑)今月はニャンニャンニャンの日があるし、来月はメメ子さんのお誕生日があるし。まだまだケーキは続きます!

キィ君とメメ子さんの「停戦状態」は長くは続かず。あの後すぐに追いかけっことなりました。キィ君も少しは運動しなくちゃね。
Commented by のるちゃんママ at 2017-02-18 00:04 x
こんばんは(^^)
キィくんとメメ子さんのツーショット、絵になりますね♪
ベッドカバーの色が映えてます。

バレンタイン、私は自分の、自分による、自分のためのチョコを買いにデパ地下に遠征しました(笑)
テオブロマの猫パッケージチョコを大人買いしましたよ!
Commented by memetokee at 2017-02-18 23:40
こんこねこさん、のるちゃんママさん、今年もバレンタインにぎやかだったのですね?
我が家はちょい淋しい感じでした。
もちろん隠してませんよ〜〜
ケーキは結構食べてますが….(^^;)
メメ子とキィ君、もしかしたらお互いに気がついたのではなくて気がつかないほどどうでもよくなってたりして><
いいのか悪いのか..