人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のメメ子さん♡



お気に入りベッド、独り占め〜♪
今日のメメ子さん♡_f0305995_12053574.jpg
ぬいさん達ともすっかり仲良しになりました003.gif


by memetokee | 2017-02-20 12:06 | 猫さん | Trackback | Comments(3)

Commented by メメママ at 2017-02-20 16:59 x
あらら〜〜。相変わらずの目ヂカラですね、メメ子さん。気のせいか、ぬいさん達が引いてる??
Commented by こんこねこ at 2017-02-20 20:27 x
メメ子さん、おつきの者を従えてベッドでまったり、いいですね~。
やはりメメ子さんには奇麗な色がお似合いです。
来月のお誕生日にはきっとフリルとレースとリボンで飾られた黄金色の玉座がプレゼントされますよ❤
メメママさん達が食べるケーキなんて買わないで、素敵なベッドをプリーズ!
Commented by memetokee at 2017-02-20 23:17
こんこねこさん、メメ子さんにピンク♡
やっぱり女の子だけあってなかなかいいですよね^^
しか〜し、もしフリルやリボンがついていたらそのうちう○ちと一緒にお尻から出て来る事うけあいます。
以前驚愕した事があります..(> <)
われわれが美味しいケーキを食べてあげるのが1番いいんですよ、うん♪