人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんにゃんにゃんの日♡



2月22日!
にゃんにゃんにゃんの日ですね016.gif

今日のキィ君。
にゃんにゃんにゃんの日♡_f0305995_22163918.jpg
メメママさんの背中にへばりつく!
仕事中の定位置です。
にゃんにゃんにゃんの日♡_f0305995_22165272.jpg
あれっ!お鼻ががびがび(> <)
メメ子さんは無理矢理のだっこ♪
ふたごのぬいさんも一緒に。
にゃんにゃんにゃんの日♡_f0305995_22171243.jpg

にゃんにゃんにゃんの日なのでママ達もお祝い024.gif
今日は東宮さんの和菓子です。
春らしい綺麗なお菓子ですね。
にゃんにゃんにゃんの日♡_f0305995_22173489.jpg
お茶とクッキーも買ってまいりましたよ。
にゃんにゃんにゃんの日♡_f0305995_22174864.jpg
今いくらでもにゃんこグッズやらお菓子やらあって見ているだけで楽しいです♪
あ〜今日も堪能しました。



by memetokee | 2017-02-22 22:22 | 猫さん | Trackback | Comments(5)

Commented by メメママ at 2017-02-23 08:26 x
今気がついた!
何と、投稿の日付がにゃんにゃんにゃんにゃんの2月22日22時22分!!!!すんごい偶然です。今年はニャンズのお恩返しで、良いことがあるきゃも。
Commented by こんこねこ at 2017-02-23 14:45 x
にゃんにゃんにゃんのおめでたい日にママ達は美味しそうな和菓子でお祝い❤
主役の猫のお祝いは何ですかあ?
チャコママさんの所はチャコちゃんにプレゼントとマグロのごちそうだったとか!
我が家の猫共々私もチャコママ家にお世話になりたいです。
Commented by ちゃこまま at 2017-02-23 18:19 x
きゃー、マグロほんのちょっとなんです。
めちゃめちゃ安くて赤ーい赤ーい赤身が好みのチャコ
口の中でとろけるマグロはしかめっ面
お好みを見つけるのが結構大変なんです(^_^;)
美食ではなく。偏食?
猫の日無事過ごしました。
それにしても和菓子美味しそう♡
Commented by memetokee at 2017-02-24 00:10
こんこねこさん、にゃんにゃんにゃんの日、もちろん猫さんたちには何もありません(><)
キィ君はガッツイてゲ○するし〜
メメ子は食べる事にあまり意欲的じゃないし〜。

2月22日、22時22分!私も後できがついてびっくり!
22秒だったら驚愕ですね^^;
Commented by memetokee at 2017-02-24 00:13
ちゃこままさん、ちょっととは言え、マグロなんてちゃこちゃんは本当に幸せ者ですね♡
ちゃこちゃんのしかめっ面も見てみたいです。

和菓子はとても美味しかったですよ。
次の記念日はメメ子さんのお誕生日。
早くこないかな〜〜。