人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ桜?

先日、1本だけ咲き誇る桜がありました。
そろそろ桜?_f0305995_09165779.jpg

そろそろ桜?_f0305995_09291943.jpg
周りの木はぽちりとも咲いていないのに不思議ですね。
早咲きっていうんですね。


メメママさんが春らしい和菓子を買ってきてくれました。
そろそろ桜?_f0305995_09302688.jpg
なかなか暖かくなりませんが春が待ち遠しいです045.gif


by memetokee | 2017-03-13 09:32 | その他 | Trackback | Comments(2)

Commented by こんこねこ at 2017-03-13 22:06 x
家の近くの小学校の庭にもすでに咲いている桜があります。なんとか桜とかいう早咲きの品種だったんですが、名前は忘れました。
毎日、スズメとメジロに花を喰い散らかされております…。

七の日の御菓子というのは何ですか?
一の日の御菓子とか三の日の御菓子もあるのでしょうか?
Commented by memetokee at 2017-03-13 23:26
桜は咲き始めも散り際も美しいですね♡
スズメととメジロ….^^;

何故七の日かわかりませんが、とにかくいつ買っても七の日のお菓子なんです。
メメママさ〜ん、何故でするか?