人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯たんぽ争奪!

まだまだ朝晩寒いですね
昼間はさすがに暖かくなりましたが…
にゃんずは今日もおやつ後メメママの部屋へ直行。
湯たんぽ争奪戦です。

湯たんぽ争奪!_f0305995_11410028.jpg
くつろぐメメ子さんに忍び寄るお邪魔虫。
湯たんぽ争奪!_f0305995_11410884.jpg
忍び寄ってなかった!
完全に上を越えてました。ひどっ!015.gif
湯たんぽ争奪!_f0305995_11414856.jpg
しょうがなく湯たんぽのあっちとこっち。
湯たんぽ争奪!_f0305995_11415731.jpg
メメ子さんは迷惑顔ですがキィ君は知らん顔。
くつろげてますかぁ?

このように、メメ子さんの部屋に我が物顔で入って行くキィ君です。
メメ子さんは私の部屋に遊びにきますがずうずうしくはしないでクローゼットの上でひっそりとお休みになっている事が多いです。
キィ君はクローゼットの上には登れないので023.gif
ほんとに猫かな?

メメ子さん、ひっそり寝ているか「遊ぼう!」と私をメメママの部屋に誘導しようとします^^;
可愛いです♡

今日の美味しい物は♪
湯たんぽ争奪!_f0305995_11424384.jpg
「鈴懸」の苺大福いただきました016.gif
久しぶり〜
美味しい〜
湯たんぽ争奪!_f0305995_11430095.jpg

やっぱりここのは1番好きです。

先日VWに行ったらチョコレートいただきました♪
湯たんぽ争奪!_f0305995_11432030.jpg
一粒一粒ワーゲンだ!
可愛い♡
湯たんぽ争奪!_f0305995_11433980.jpg
う〜ん、食べるのもったいない011.gif

やっぱり甘い物はやめられませんね!

by memetokee | 2017-03-17 11:58 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

Commented by こんこねこ at 2017-03-17 17:37 x
始めは湯たんぽにお尻を向けていたのに、キィ君が着た途端「これアタシのよ!」と言わんばかりに湯たんぽにひっつくメメ子さんが可愛いです❤
キィ君、自分の(キィママさんの)はないの?
自分の部屋から担いでいらっしゃい!

苺大福が四個、二個食べたのは誰でしょうか?
桜餅も美味しい季節ですよね~❤
Commented by メメママ at 2017-03-17 23:16 x
こんこねこさま。
「君の物はボクの物、ボクの物もボクの物」のキィ君には、我が家のすべてが「ボクの物」なのです。もちろん、ゲボクも。もしかして「ゲボク」は「ボクの下」ってことか???
Commented by memetokee at 2017-03-17 23:36
こんこねこさん、キィ君は私の湯たんぽには興味ないみたいです。
せっかく羊さんの湯たんぽなのに….(> <)
メメママの言うとおりぜ〜〜んぶボクの物なんですけどね^^;
やりたい放題しています。
Commented by memetokee at 2017-03-17 23:41
そうそう、苺大福ね。
2個食べたのはもちろん!アタクシです。
お〜〜ほっほっほ(*^ o ^*)