人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界猫歩き のるちゃんママ編♪



のるちゃんママ、お仕事でドバイとアブダビに行ってらしたそうです。
この猫ちゃんたちはドバイの街角で見かけたコ達。
すごい!
まるで岩合さんですね005.gif

それではドバイの猫ちゃんたちお楽しみくださいませ。
世界猫歩き のるちゃんママ編♪_f0305995_14045662.jpg

世界猫歩き のるちゃんママ編♪_f0305995_14043669.jpg

世界猫歩き のるちゃんママ編♪_f0305995_14044487.jpg

世界猫歩き のるちゃんママ編♪_f0305995_14050492.jpg
みんな悠々としていますね。
猫さんに優しいところなんでしょうか?
ノラさん多いのかな?
いろいろお話伺ってみたいです。

そうそう、のるちゃんママさんは英語とフランス語に堪能でペルシャ語もできちゃうすごい方なんです。
私日本語もよくできないのですが…023.gif
よく誤字脱字を発見したメメママさんが飛んできます…
我が家の赤ペン先生と読んでいます041.gif

最後に、出張から帰ったままに甘えるのるちゃんです♡
世界猫歩き のるちゃんママ編♪_f0305995_14051762.jpg
萌え053.gif





by memetokee | 2017-03-26 14:11 | 猫さん | Trackback | Comments(9)

Commented by ちゃこまま at 2017-03-26 17:44 x
ドバイの猫ちゃん、のーんびりムードが伝わってきますね❤️でもなんといってものるちゃんの可愛さが200%いえいえそれ以上伝わってきます。のるちゃんままさんを待って待っていだんですよね。お帰りなさい(=^ェ^=)
Commented by こんこねこ at 2017-03-26 20:34 x
のるちゃんママさん、すごいですね!
ドバイにアブダビに出張とは!
私にとってはテレビのニュースでしか聞かない地名です…。
英語にフランス語にペルシャ語に堪能とは!
飼い猫だけでなく、飼い主も我が家とは雲泥の差です…。
ドバイとアブダビのスイーツは召し上がられましたか?

のるちゃん、ママが帰ってきてうるうるしているのがとても可愛いです❤
うちのにゃんズなんかこんな可愛い顔は見せてくれません!羨ましいです…。
Commented by のるちゃんママ at 2017-03-26 22:22 x
こんばんは♪
うわー、記事にして下さってありがとうございます。
でもなんか恥ずかしい…(^_^;)

ちゃこママさま
コメントありがとうございます。
出張中、のるちゃんに忘れられたらどうしよう、とそればかり考えてたんですが、お家に帰ってきたら超特急で飛んできてのすりすり、抱っこしてのふみふみで、本当に嬉しかったです(*^^*)

こんこねこさま

コメントありがとうございます。
スイーツ、食べましたよ!
でもアラブのスイーツはとてつもなく砂糖が入ってて、頭が痛くなるほど甘いんです。
でもなぜかアラブの気候だとぺろっと食べられるのが不思議です。
のるちゃん、本当に大歓迎してくれて、さみしい思いをさせてかわいそうだったなぁと思いました。
一緒にお留守番してた主人は憮然としてましたが(笑)
Commented by メメママ at 2017-03-27 09:17 x
のるちゃんママさん、「世界の猫」シリーズ(?)第一弾、ありがとうございます!ノラさんとは言え、どのニャンコもおっとりしたお顔ですね〜。
でもやっぱり、ママに甘えるのるちゃんの「うるうる」瞳が最高です!

Commented by のるちゃんママ at 2017-03-27 18:46 x
メメママさま

コメントありがとうございます♪
向こうはノラさんがたくさんいたんですが、どの子も人を怖がらないでにゃーにゃー寄ってくるんです。
で、夕方になるとごはんをくれるおうちの裏とかで待ってるんです。
のどかで、人とネコが仲良く生きてる感じでほんわかしました(*^^*)
日本も少し前まではこんな感じだったのかなぁと思いました。
Commented by memetokee at 2017-03-28 17:28
私ものるちゃんに1票!!
ママに甘えるのるちゃんの様子に萌え萌えです♡
ドバイ、アブダビ、行ってみたいにゃ♪
Commented by のるちゃんママ at 2017-03-28 20:14 x
キィママさま

コメントありがとうございます。
不思議だったのは、のるちゃんをお迎えする前にもドバイは行ってるんですが、その時はネコさんたちは全然目に入らなかったんです。
でも今回はどこに行ってもネコさんたちが目について。
のるちゃんを迎えたことで他のネコさんたちもとても愛おしく思えました。

ドバイ、きっとキィママさんは気に入りますよ!
ゴールドスークにアラブ料理、ビーチリゾート&砂漠サファリ!
まさにセレブ御用達のアラビアンナイトの世界です。
私は仕事で資料館ばかり回ってたので全然セレブ感なかったのですが…(^_^;)
Commented by にゃーこママかりぷそ at 2017-03-28 21:24 x
のるちゃんママさんのお写真素敵です!どの子もとてもいいお顔♡そしてお気持ちすごくわかります。私もにゃーこを飼い始めてからお外の猫さんが気になって、寒い夜とか大丈夫かなと心配になってしまいます。でもドバイはそんな心配ないのでしょうか?キィママさんはきっとドバイがお似合いになると思いますー!ぜひお出かけになってー!
Commented by のるちゃんママ at 2017-03-28 22:53 x
にゃーこママさま

コメントありがとうございます♪
にゃーこママさんもそうなんですね!
私もお外のネコさんとかとても気になるようになって、ごはんちゃんと食べられてるかな?とか、車危なくないかな?とか心配するようになりました。
なんだかのるちゃんのおかげで他のネコさんとの距離もぐっと縮まった気がします(*^^*)
あと、職場であまり話したことがなかった人がネコ飼いさんと分かってめちゃくちゃ話盛り上がったりして、ネコさんだけでなく人との距離も縮まりました(笑)