なまこ!

寒いです!!
おととい、昨日、そして今日も….
キィ君もホットカーペットになまこになったまま106.png
f0305995_16583632.jpg
おしりむっちり!!
てかてかつやつやはいいのですがどんどん形が太くなってませんか?
f0305995_16585471.jpg
気持ち良さそうです。

ママ達は久しぶりに老舗コーヒー店でランチ。
このサンドイッチが美味しいんです。
食べきれないのでメメママとシェア。
f0305995_17010918.jpg
おまけのコーヒーゼリー。これもシェア♪
f0305995_17012315.jpg
バニラアイスと生クリームてんこ盛りの上にシロップもついてます104.png

結構甘いもの食べてるのにメメママは体脂肪率19.9%。
これでも増えたと嘆いています。
私はどうしたらいいのでしょう〜116.png





by memetokee | 2017-04-01 17:04 | 猫さん | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/27688127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のるちゃんママ at 2017-04-02 08:52 x
こんにちは。

自分史上最高体重に近づきつつあるのるちゃんママです。
新年度を機にダイエットしようと食事の記録を付け始めましたが、食べてるものが多すぎて記録するのが大変です(笑)
がんばって運動はするのですが、ちょっと動いただけでお腹がすくんです。。。
メメママさんにダイエットの極意を教えてほしいです(-_-;)

キィくんはそのまんまで可愛いですよ。
早く暖かくなりますように!
Commented by メメママ at 2017-04-02 16:56 x
のるちゃんママさま。

スレンダーで山女、しかもトレイルランまでやっちゃうのるちゃんママの足下にも及びません!!

私もブログの通り?美味しいものと甘いもの(特に最近はケーキずくめ)で、体脂肪率がうなぎ上りです。今日はこんこねこさん達とハイキングに行って来ました……が、ランチに美味しいものを食べ、いただいたおやつをパクパク食べて、消費カロリーは帳消しになりました。(笑)
Commented by memetokee at 2017-04-02 18:17
のるちゃんママさん、確か相当走って鍛えていらっしゃるとお聞きしました。
肉襦袢をまとっているのは私だけかも….
食事の記録いいですね。
付けてみようかな〜。
甘い物だけ^^;
Commented by こんこねこ at 2017-04-02 21:55 x
なまこ猫のキィ君を見ながらダイエット談義をする皆様、私にはひたすら辛い話題なのでコメントは差し控えさせていただきます。
私の目の前には今日のハイキングで他の方々からいただいたおやつの山が…。
新宿の京王百貨店の北海道展では雪印パーラーが出店して、パフェが食べられるとか!
ああ、悩みは深いです…。
Commented by memetokee at 2017-04-03 00:20
こんこねこさん、ダイエット談義は談義だけで実行は無理そうな私です^^;
今日もついつい豆大福にケーキ!
食べ過ぎてます、私….

新宿の美味しいスポット、メメママさんから聞きました。
私も行ってみたいです。
SAWAMURAやロブションが入っているとか?
北海道展も魅力的!!