人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la gita


本当に久しぶりにメメママとお夕飯を食べに出ました。
夜はなかなか一緒には出られないので何ヶ月振りでしょうか。
この日は私のお仕事もお休みだったため大好きな「la gita」へお誘いしました。

夜はアラカルトのみ。
黒板を見ながら決めるのも楽しいですよね。

選んだのは、前菜に白身魚のカルパッチョ。
la gita_f0305995_11454813.jpg

パスタは太いのを選びました。
la gita_f0305995_11471313.jpg
2種類のパンチェッタ入り。

お肉は骨付き羊さん。
la gita_f0305995_11462151.jpg
自家製のパンも美味しかったけれどこのブルスケッタ最高でした。
la gita_f0305995_11460131.jpg
カリッカリのバゲットの上にトマトがたっぷり。その上にお魚がこんもり乗っていました。
これで一人分。
la gita_f0305995_11461246.jpg


そしてデザートは私はフォンダンショコラ。ピスタチオのソルベ添え。
la gita_f0305995_11464569.jpg
メメママはティラミス。
la gita_f0305995_11465783.jpg

メメママにも気に入っていただけたみたいで良かったです110.png

また行きたいです♪
にゃんずには仲良くお留守番していただきました(^^)


by memetokee | 2017-04-04 11:55 | 美味しいもの | Trackback | Comments(2)

Commented by きゃりぷそ at 2017-04-09 14:39 x
うわぁ〜la gitaのディナーいいですね!
にゃんずもおとなしーくお留守番していてくれたはず♡
美味しいモノは元気になりますね。
Commented by memetokee at 2017-04-09 17:08
きゃりぷそさん、お久しぶりです♪
la gitaはいつ行っても美味しいですね。
また一緒に行きましょう〜。
にゃんずはおとなしいかどうかはともかくのお留守番です^^;