桜🌸

やっとお花見できました179.png
レッスンの合間、ちょいと車をとめてのお花見でしたが、お天気だと気持ちも晴れ晴れしますね♪
f0305995_23463817.jpg
昨日の冷たい吹き降りですっかり散ってしまったかと思っていましたがまだまだ!
そろそろ葉桜ですが頑張ってますね。
f0305995_23465245.jpg
この呑川沿いは綺麗なんです。
f0305995_23470529.jpg
ただ深沢界隈の桜の木はだいぶ古くなったのでお手入れがはいり以前より小振りになったかな?

もう少しすると八重桜が綺麗ですね。
楽しみです106.png

by memetokee | 2017-04-12 23:54 | お花 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/27720604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。