人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実の1日♪

今日は本当に暑かったですね。
でも爽やかで真夏のようだけど暑苦しくない...要するに気持ちの良いお天気でした114.png

メインはコンサートでしたが、朝から和光を見たり、遅いお昼は素敵な場所で113.png
とても楽しかったです。

『マリアージュ・フレール』
充実の1日♪_f0305995_22353568.jpg
フランスの老舗紅茶やさん。17世紀から続いているんだそうな。
1階はショップです。
なんて素敵!
充実の1日♪_f0305995_22413473.jpg

充実の1日♪_f0305995_22414885.jpg
ゆっくり見たかったのですが、コンサートの1部と2部の合間に行ったので時間がなく、あわてて食べて出たので
次はもっとじっくりと行きたいです。

私達は3階のお席でした。
ランチはメインがお魚かお肉、紅茶、デザートで好きな物をチョイス。
私は日向鶏のロースト。
ソースにも紅茶を使っているんですって。
充実の1日♪_f0305995_22464117.jpg
お魚もとても美味しそうでした。
充実の1日♪_f0305995_22470885.jpg
デザートの時、こんな素敵なプレートがついてきました♡
サプライズ110.png
充実の1日♪_f0305995_22491447.jpg
びっくりしましたがとても嬉しかったです🌟
naokottyさん、くるみちゃん流石です。ありがとうございました。
巻き込んでしまったY先生、M先生、一緒にお祝いしていただきありがとうございました♡

このケーキもすごく美味しそうで、どちらにするか迷ったのでした。
充実の1日♪_f0305995_22521766.jpg
そしてnaokottyさんとくるみちゃんのケーキ。
充実の1日♪_f0305995_22522854.jpg
一口いただきましたがすごく美味しかったですよ。106.png

紅茶はフレーバーなものをチョイス。
充実の1日♪_f0305995_22562205.jpg
香りをみなさんに嗅がせてあげたいくらい花の甘い香りでした。
ポットも素敵♡

でもお席についた時にまず感動したのがこのテーブルクロスでした。
充実の1日♪_f0305995_22523807.jpg
マリアージュ・フレールのロゴが….162.png
何から何まで素敵なお店でした。
お味もお値段も126.png

美味しいものを食べ、ひたすら座って音楽を聴くという….身体にもお肉がつくわけだ140.png
さぁ、明日からダイエット!する予定…..





by memetokee | 2017-04-16 23:05 | 美味しいもの | Trackback | Comments(0)