きゅっと寝♪


ベッドの中できゅう〜っとなって寝ています。
f0305995_23260852.jpg
まだ肌寒いですよね。

f0305995_23262310.jpg

キィ君ったら今朝方は私の顔面に「ぶはっくしょい!」とくしゃみをぶちまけました119.png

うえ〜ん…。

by memetokee | 2017-04-27 23:28 | 猫さん | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/27762117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2017-04-28 15:05 x
キィママさんの朝はキィ君の熱~いキッス…ではなく、くしゃみで目覚めるのですね❤
あまり羨ましくありません。
我が家では腹ペコのにゃんズが部屋のドアの外で待ち構えている気配で目覚めます。

ゴールデンウィーク中はキィ君とラブラブで過ごされるのでしょうか?
Commented by メメママ at 2017-04-28 21:42 x
私はメメ子さんに鼻の頭をかじられて目が覚めます。……それと、お尻を顔に乗っけられて窒息寸前で。ママを愛するあまり?だとは思いますが、あまり嬉しくないかも。(笑)
Commented by memetokee at 2017-04-28 23:46
こんこねこさんは一緒のベッドではないんですね?
賢明かも…
最近キィ君は私の首に頭をのっけて寝るのが流行らしく、苦しいです。
腕枕の時は腕が死にます….
くしゃみをぶっかけられます。
お腹が空くと起きるまで起こすので目覚まし時計以上の効果です!
あ〜つらい^^;