風薫る…

GWもあと2日ですね。
私は今日まで!明日からお仕事はじまります。
良いお天気が続いて最高のGWでした♪
風が気持ち良くて緑も眩しいです174.png

町の中で素晴らしい木香バラを見つけましたよ。
f0305995_22033350.jpg

f0305995_22034617.jpg
この日は成せば成るを実感した日!!
朝から用事がいくつも重なり、あ〜!もう時間がない!無理!と思った瞬間がありましたが何とかセーフ!
ダメと思ったあとの大丈夫はすごい達成感がありますね154.png
ご褒美のような素敵なバラでした(^^)
そしてもう一つのご褒美♡
f0305995_22094516.jpg
めずらしくシャンパン182.png
やっぱり美味しい〜〜♡

今日はお世話になった方のお墓参りに千葉の方まで出かけました。
広々としていて新緑が気持ち良くて、東京にはこういうところはないなぁとしみじみ思いました。
f0305995_22131180.jpg

f0305995_22125778.jpg
グランドピアノ型の墓石。
しかも真っ白な雲が写って素晴らしい!!

f0305995_22133632.jpg
高速もがら空きでした。
ラッキー♪

私の部屋は昨日、1日かけて模様替えをしたのでキィ君がパニクッてました。
f0305995_22175161.jpg
お気に入りのベッドに入ってはみるものの落ち着かないのか寝てくれず、今日もここでは寝ませんでした150.png
何故かな〜。





by memetokee | 2017-05-05 22:19 | その他 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/27782771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2017-05-06 21:23 x
私はゴールデンウィーク中はどこにも行かずに冬物の片づけをしていました。
ストーブやこたつをしまい、衣類の入れ替えをして、部屋にワックスをかけ、一日で済む仕事をだらだらと何日もかかりました。
にゃんズが邪魔をするのです。
押し入れに入り込もうとするし、掃除したい部屋で寝ているし、仕方ないので階段の掃除をしようとするとなぜか一匹だけそちらに移動してくつろいでいるし…。

子供の頃に母が「外で遊んで来なさい!」と言ったわけがよくわかりました。
Commented by memetokee at 2017-05-06 23:57
こんこねこさんも素晴らしいGWを過ごされましたね♪
ニャン達との攻防もなかなか楽しい戯れ♡
何かしていると必ず視界にはいるところにいるにゃんず…
見事な程です。
私も部屋の模様替えの間中、にゃんず仲良く私の部屋にいました^^;
動かしているベッドの下とか椅子の背もたれに…
メメ子はゴミ袋の中にすぐ入るし!
そういう時の顔ってワクワク感はんぱないですよね…(^^)