GW最終日

今日は、明日からのお仕事に備えて自宅でお勉強日。
たいした事はやっておりませんが106.png

1日キィ君といられるので私は嬉しいのですが、あちらさんはただただ眠いみたいです。
f0305995_14053311.jpg
f0305995_14055373.jpg
遊んでくれないようです。
f0305995_14063329.jpg
気がついたら場所移動!
でもやっとベッドで寝てくれました♪
f0305995_14073748.jpg

メメ子さんは袋in!!
f0305995_14082876.jpg
どこから見ても可愛いです♡
f0305995_14083912.jpg
頭隠して…を実践しています。

キャットウォークに並べてみました。
左は木更津のマーケットで買ったハリネズミさん。
右は兄達のスペイン土産の牛さん。
f0305995_14094695.jpg

なかなか125.png
平和にGWも過ぎてまたいろいろ始まりますね。
頑張ろう〜156.png




by memetokee | 2017-05-07 14:12 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/27786795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2017-05-07 22:06 x
キィ君はきれいなピンクをバックにしてるのに、メメ子さんはユニクロですか⁉︎
ひいきしてませんか?
全国一千万人のメメ子さんファンが許しませんよ❗️

家の近くのペットショップに迷い子のチラシがあり、白にサバトラの「キィ」という名前の猫さんでした。
早くお家に帰りなさーい!
「キィ」という名前が流行ってるんでしょうか?
Commented by memetokee at 2017-05-07 23:28
あらあら?
メメ子さん、そんなにファンがいたんですか?
しか〜し!
メメ子お嬢様はどんなにピンクを差し出してもぷいっとお尻をむけて大大大好きなユニクロ袋へお入りになってしまわれます^^;
そうそう、白洋舎の袋は2番目に好きだそうです。

キィ君って他の猫ちゃんもいたんですねー。
不思議です。
我が家においで〜!!