メメが我が家にやって来た記念日♪

5月20日は6年前にメメ子さんが我が家にやって来た日です。
大震災直後に生まれたメメ子さんなのでまだまだ日本中が揺れ動いている時でした。
生まれて2ヶ月程だったので小さくて黒くて目がギョロギョロしていてすご〜く元気な子でした110.png
f0305995_21082805.jpg
だいぶおばさんになりました^^;
でも毎日お外チェックはかかしません。
f0305995_21113703.jpg

f0305995_21115004.jpg

f0305995_21120005.jpg
キィ君は今日もぬいさんとお昼寝です♪
f0305995_21140034.jpg
暑い一日でした119.png







by memetokee | 2017-05-21 21:16 | 猫さん | Trackback | Comments(9)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/27828482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2017-05-21 21:55 x
メメ子さん、もう六年になるんですね。
月日のたつのの早い事。
でもおばさんだなんて!
まだまだ貴女はプリンセス❤
ぎっくり腰にだってならないわ~。

それにしてもケーキは?
ケーキがあるはず!
出し惜しみしないで下さい!
Commented by memetokee at 2017-05-21 23:06
こんこねこさ〜ん!
おばちゃん、ぎっくり腰辛いです〜〜!
メメ子にもうつしてやる!

ケーキはですね、メメママさんが買って来まして、みんなで美味し〜くいただきましたが、見た目がジミという一言で写真なし!という事になりました。
おほほほっ(^^)
Commented by すきっぷ at 2017-05-21 23:28 x
Happy anniversary~♪

2人のママさんから「私たちのところに来てくれてありがと~♡」ぎゅぎゅ!っと抱きしめてもらったかな?お外チェックに余念がないようだけれど「私を迎えてくれてありがとう。メメ子はとっても幸せです♡」そうね、メメちゃん、可愛いメッセージ、受け取りましたよ~。良い子ね!

P.S. やっぱりケーキ、あった...
Commented by のるちゃんママ at 2017-05-22 17:49 x
こんばんは、ご無沙汰してます。
メメ子さん、相変わらずスタイリッシュでオシャレなネコちゃんです(^^)
これからもキィくんとメメ子さんにたくさん癒されて下さいね。
のるちゃんもお外見るの大好きです。
窓の外に虫でも見つけた日には大騒ぎしてます(^_^;)
Commented by メメママ at 2017-05-22 18:04 x
こんこねこさま。
あの小さかったメメ子さんが、もう6歳なんて。三つ子の魂百までで、今でも身体能力はキィ君の100倍くらい?気の強さも相変わらずです。でも、ぼんぼりお尻尾をフリフリして歩く後ろ姿はせくすぃー熟女です。ほほほ。

のるちゃんママさま。
暑いですね〜。長毛のるちゃんは暑さ対策に気を使いますね。
我が家のニャンズもこれからのシーズン、蚊やクモやカナブンを追いかけ回して大騒ぎです。ゴキちゃんだけはかんべんして…。先が思いやられます。
Commented by ちゃこまま at 2017-05-22 19:04 x
メメちゃん家族記念日おめでとうございます♡
お嬢様はずーと品のあるお姿を見せてくださると思います。
キィ君の写真ほんわかして癒しオーラ満載
どうか暑さ負けしないでください。
この3日間の暑さ、本当に暑いの一言
準備不足の我が家、チャコも辛いらしく寝る場所を
さがしてました。
ケーキの写真のないのは残念、お腹の中ですね。
Commented by memetokee at 2017-05-22 23:52
すきっぷさん、もちろん天使達をいつもぎゅう〜〜♡と抱きしめてますよ。そして抱きしめてははウザがられています。
メメ子さんなんてあからさまにいやそうな顔して逃げていきます。シクシク…

ケーキ、色は地味だけど美味しかったです♪
Commented by memetokee at 2017-05-22 23:57
のるちゃんママさん、お久しぶりです♪
メメ子さんは確かにスタイリッシュかも…
キィ君比ですが..^^;
のるちゃんもお外見るの好きなんですね♡
キィ君も突然にゃーにゃーと暴れ出すと確実に何かいる証拠です。
これから怖〜い季節がやってきますね...
Commented by memetokee at 2017-05-23 00:01
ちゃこままさん、お祝いコメントありがとうございます。
メメ子さんはだらしない寝方はあまりしないのですが、キィ君はだらしないの極地です^^;
さっきもメメママのベッドの上で目を見開いたままひっくりかえって寝てました…。
それを見てとっても癒されてますが。
良い事にいたします♪