のるちゃんとママの攻防♪

ちゃこちゃんの食パン座布団に触発されて、のるちゃんに夏用ベッドをご購入ののるちゃんママ。
f0305995_10545819.jpg
夏らしく爽やか〜104.png
しか〜し!
f0305995_10551065.jpg
新しいベッドを紙袋の中から見るのるちゃん。
f0305995_10552056.jpg
紙袋もお似合いですよ♡
f0305995_10552918.jpg
気にはなりつつも乗っていただけないようで119.png

うんうん、わかります!
猫さんの気まぐれっぷり。
メメ子さんも白○舎のビニール袋が大のお気に入りだし、部屋の隅の誰も気付かないような椅子にちんまり座ってたり、キィ君でさえ100均のトレーの上も大好きですよ。
ブログに乗せる時はどうにか可愛らしく、いかにもいつも綺麗にしているかのように写っているものしか載せていませんが、実際は暗い所が大好きでなかなか写真に撮れないメメ子、安物が大好きなキィ君です。

のるちゃんが爽やかストライプのベッドに乗ってくださった時はまたお写真送ってくださいね〜♪


by memetokee | 2017-06-07 11:05 | 猫さん | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/27874123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2017-06-07 14:42 x
のるちゃんたらこんな素敵な夏ベッドを買ってもらったのに座ってくれないなんて…。
のるちゃんもやはり猫様だったのですね。

我が家のにゃんズもクッションを夏用にしたのに、ダンボールの上とか、洗濯しようと思って部屋の隅にたたんでおいたラグの上に毎日座り込んでいます。貧乏くさくて嫌~。

それにしてものるちゃん、蒸し暑くなってきたのに、ふかふかもふもふ爽やかで羨ましいです。
我が家のにゃんズは最近小汚いんです。
お風呂に入れたい!
Commented by のるちゃんママ at 2017-06-07 22:39 x
こんばんは。のるちゃん載せてくださってありがとうございます♪
メメ子さんとキィくん、いつも猫ベッドとか窓際にいる印象なんですが、実はそうではないんですね。
なかなか良いお写真撮るのは難しいですよね〜(^_^;)

こんこねこさま
コメありがとうございます。
猫ベッド、高かったんですよ!
なんか、表面温度がいつも25度に保たれている素材で、夏でもサラッと涼しい、っていうのが売り文句だったのに、のるちゃんは猫ベッドには脇目も振らずに紙袋にすっ飛んで行って入ってしまいました(T ^ T)
悲しい……

Commented by memetokee at 2017-06-07 23:27
こんこねこさんのにゃんさん達もクッションに乗ってくれないんですね(><)
やはりお猫様!
メメ&キィもすご〜〜く貧乏くさいです!!
メメなんて今廊下のダンボールの中から私を見てる、と思ったら今度はキィ君が入ってる!
なんなのこの子達は^^;
Commented by memetokee at 2017-06-07 23:33
のるちゃんママさん、可愛いのるちゃんの写真ありがとうございました。
表情がめっちゃ可愛いです♡
爽やかベッドは高かったんですね?
表面温度が25度に保たれてサラッと涼しいなんて、私が欲しいです!!
お上品写真撮るの難しいですね〜。
今もキィ君はダンボールの中です^^;
Commented by ちゃこまま at 2017-06-08 09:08 x
白いあんよと可愛いおめめ、素敵なお嬢様のるちゃん、夏ベッド早く使って♡きっと気持ちいいと思います。チャコも去年購入の夏用出してみました、プイ ???匂いが気に入らないそうです。チャコさまわがまま過ぎます。お日様にあてて使ってもらわないと😩
Commented by メメママ at 2017-06-08 14:19 x
ちゃこままさま。
お嬢ちゃまのお気に召すまま、ですね。
お日様の匂いがするベッド、きっと気に入ってくれますよ!
我が家のお嬢さんは部屋の隅っこの座布団が大好きです。お日様の温もりはあるんだけど、その座布団、ちょっとバッチイ……。
Commented by のるちゃんママ at 2017-06-08 14:47 x
こんにちは。

キィママさん、キィくんもメメ子さんもダンボール大好きなんですね。
のるちゃんも、宅配が届くと飛んできてダンボールが空くのを待ってます。
さらっと涼しい猫ベッド、もしこのままのるちゃんが使ってくれなかったら私のお昼寝用枕にしようと思います(^_^;)

ちゃこままさま

コメありがとうございます♪
お日様にあてないと猫ベッド使ってもらえないなんて、ちゃこちゃんお嬢様ですね!
見た目通りです。
ぜひお日様にあててふかふかにしてあげてくださいませ。

メメママさま

メメ子さんお気に入りの座布団、ぜひ丸洗いしてあげてください(笑)
でも洗うと匂いが変わって乗らなくなっちゃうかも〜