可愛いにゃん達①

とっても可愛い画像が届きました。

じゃ〜ん!
こんこねこさん宅のあみちゃんとくるみちゃんです113.png
f0305995_21142002.jpg
こちらはあみちゃんかな?
キョロっとした目がキュートなあみちゃん。すごく賢そう〜〜
「ママはベッド買って来たみたいだけど私はこっちよ!」
って言ってますね、このお顔は123.png

くるみちゃ〜〜ん!
そのダンボール素敵126.png
そりゃぁ新しいベッドより断然こっちですよね^^;(きっと…105.png)
使いこんでる感じがナイスです♡
f0305995_21142877.jpg

でも気をつけないと脱皮させられちゃいますよ〜〜。
むかれないようにね129.png


キィ君は今日もだるそうです130.png
f0305995_10584581.jpg


f0305995_10585663.jpg

・・・・・

by memetokee | 2017-06-28 10:59 | 猫さん | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/27930595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2017-06-28 14:23 x
ムシムシと暑苦しい季節に我が家の爽やかではないにゃんズの写真を載せていただきありがとうございます。
こうして毎日にゃんズから嫌がらせを受けている飼い主であります…(´;ω;`)ウゥゥ

キィママ様、ダンボールお気に召したなら差し上げますが…?
大量の抜け毛とホコリ付きです。
Commented by ちゃこまま at 2017-06-28 15:52 x
久しぶりにあみちゃんくるみちゃんに会えて嬉しいです。しっかりこちらを見てくれて、写真嫌い克服したみたいですね😄蒸し暑い日が続き人間もねこさんも体調崩しやすいと思います。キィ君無理しないでね。
Commented by こんこねこ at 2017-06-28 19:05 x
ちゃこまま様、よ~くご覧下さい。
顔は正面を向いていますが、視線は微妙に外しています。顔を背ける暇がなかっただけです。
そういう子なんです、うちの子って…よよよ。
Commented by memetokee at 2017-06-28 23:38
こんこねこさん、ダンボールありがとうございます(笑)
我が家にももう少し小さめですがこ汚いダンボール廊下においてあります。
かわるがわるにゃんずがはいってます。
すご〜く辛気くさくていやなのですがメメ子もキィ君も満足そうにはいってるので撤去する事もできません…
なのでこんこねこさんのおうちのダンボールは遠慮させていただきます^^;
Commented by memetokee at 2017-06-28 23:43
ちゃこままさん、私も久しぶりにあみちゃんくるみちゃんに会えて嬉しいです♪
我が家のにゃんずも写真撮ろうとするとすっと視線をそらされてしまいます。
ちゃこちゃんは撮られるのがすごく上手ですよね。うらやましい♡
キィ君は気温の変化に弱くてお鼻がずびずび…
本当に人間だけでなく猫さんも体調崩しやすい季節ですね…
ちゃこちゃんも元気で過ごせますように^^
Commented by のるちゃんママ at 2017-06-30 18:07 x
こんばんは♪
久しぶりのあみちゃんとくるみちゃん、嬉しいです。
あみちゃん、ホントに目がくりくりしてて、いたずらっ子ぽくて可愛いです。
くるみちゃん、端がギザギザになった段ボール!
ポーズもなかなかアクロバティックでgoodです(笑)
高いところがお気に入りなんですね!

猫ちゃんたち、みんな幸せそうで嬉しいです(*^^*)
Commented by memetokee at 2017-07-01 00:05
のるちゃんママさん、あみちゃんおめめがくりくりで賢そうで可愛いですよね♡
ここでみなさんのお宅のにゃん達に会えるのとっても幸せです。
のるちゃんも高いところに登りますか?
我が家はメメ子は高いところ大好き!ですが、キィ君は足が短いせいか(失礼っ^^;)高いところは見上げるばかりで登りません。
登らないの?登れないの?どっちだろう〜〜(><)