お外猫ふ〜すけ♪

今日は蒸し暑かったですね.
体力もってかれました….130.png

メメ&キィは言うに及ばず…お外猫さんもだるそうにしていました。
暑さのせいか歳のせいかご飯よこせとうるさいわりにはあまり食べない気がします。
f0305995_00583379.jpg
玄関内、父のためのスロープでくつろぐふ〜すけ。
外は暑いもんね〜。
f0305995_00580780.jpg
何故ガン見?
f0305995_00581760.jpg
甘えっ子ふ〜すけ。
配達人やクリーニング屋さんに笑われる程にゃあにゃあとうるさいのです。

ガチャは夜帰宅するとどこからか車を追ってやってきて庭で待ってる事も…
かといって触らせてくれるわけでもなくじっと見ています。
なんでしょう〜


昨日は友人宅で夕食♪
めずらしいロブション印のYEBISUビールで乾杯!夏だ!!
f0305995_01043868.jpg
個性的な味のビールでした。

キィ君、私の枕をぶんどってます!
「Let's Go」?106.png
なんだか似合っていますね♡
f0305995_01100755.jpg
そういえばキィ君はまくらが大好き。
昼間はメメママの枕ジャックしてましたっけ。。。
暑いのに123.png


by memetokee | 2017-07-06 01:14 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/27950883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2017-07-06 16:33 x
さすが外猫さん、甘えん坊でも眼光鋭いですね。
ご飯をもらう恩返しに今夜も帰りが遅いキィママさんの無事な帰宅を見届けるとは!
思わず涙してしまいます(´;ω;`)ウゥゥ
さあ、その玄関からもう一歩踏み出せば快適な飼い猫ライフが待っている!
でも、キィ君とメメ子さんとうまくやっていくのは難しいでしょうね…。

我が家のにゃんズも、もっと涼しい場所があるのに…という場所で寝ています。
譲れない何かがあるんでしょうか?
Commented by ちゃこまま at 2017-07-06 22:26 x
ふーすけ君 小顔です。スタイルも😄お外のねこさんには、スピード求められる事あるのでしょう。暑い夏頑張って。甘えていいから長生きしてください。
おまんじゅうチャコも小さい頃、外猫でした。先輩ねこさんから人間にかわいいと言われる仕草を教えてもらい⇨これ、本当の話です。もう1人の子とそっくりでしたもの、家ねこになって、おまんじゅうになってしまいました(・_・;
Commented by memetokee at 2017-07-06 23:49
こんこねこさん、お外猫さんってやっぱり目が鋭いですよね。
ふ〜すけは性格はあまあまな甘たれ君ですが、他の猫への威嚇はすごいですよ。
時々屋根の上でどったんばったん喧嘩してるのはきっとふ〜すけに違いない…

猫さんってクーラーは嫌いなんですね…^^
Commented by memetokee at 2017-07-07 00:56
ちゃこままさん、ふ〜すけ小顔です♪
よ〜く喧嘩もしているし、ガチャを威嚇しています^^;
目つきも悪いですが、ゴロゴロ音の大きい事ったら!
撫でよう物ならすぐにひっくりかえってお腹を出します。
抱かれるのも大好き。尻尾つかまれても平気!
玄関までは我が物顔ではいってくるくせにあと1歩は踏み出せないようです…
ちゃこちゃんはお外猫だったとは思えないくらい美しい猫さんですね♡おまんじゅう万歳!!